人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け足研修 @韓国 その②

イベント後、水原にあるお城を見学に行きました。

駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_22252877.jpg

おお、派手~~!!
駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_22255076.jpg


あっ!!
駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_2226918.jpg

あれは、パッピンス屋さん!!
せっかく見つけたので、記念写真です(笑)

こんな、バス??みたいなのが走ってました。
龍かな??
駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_22274093.jpg

ちょうど、民族衣装の方がいらっしゃいました!!
駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_22281036.jpg

ナイスショット~~♪♪

さて、晩ごはんです!!
駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_2228582.jpg駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_2229844.jpg









焼肉でございます。
右のは、水キムチ??
辛くて酸っぱくて、水っぽい不思議な食べ物でした。

駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_2230190.jpg

テーブルが、お料理で埋め尽くされております。
いろんなキムチがいっぱいあって、基本全部辛かったです(^▽^;)
一部、ブロッコリーとかレンコンのナムルは、辛くなくてあっさりで、おいしかったです。

いちばん気に入ったのは、じゃがもちのかぼちゃバージョンみたいなやつでした!!
かぼちゃをマッシュして、つなぎを入れておやきみたいにして、ごま油でかりっと焼いたものでした。
あまくてもちもちで、おいしかったー\(*^▽^*)/

駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_2233262.jpg駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_22331483.jpg









辛い冷麺と、辛くない冷麺です。
すごい色。。

デザートの梨、あまくておいしかったです♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

まんぷくぷくで、ホテルへ。
ホテルは、ベストウエスタンプレミアホテルクットーです。
とってもきれいで、便利な場所にありました。

駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_22354534.jpg駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_22355636.jpg










デザートを求めて、コンビニへ!!
すぐ近くに『CU』っていうのがあったんですが、あんまりなんにもなかったのでちょっと歩いてセブンイレブンへ。
でも、ラインナップはほぼ一緒でした。
このCUってコンビニ、めっちゃいっぱいありましたー。

コグマケーキはなくて、残念でした(・_・。。) 
が…
駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_22382689.jpg駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_22383717.jpg









日本で見たことない、こんなおいしそうなハーゲン様がっ!!!
クレームブリュレですヾ(〃^∇^)ノ
駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_22392854.jpg
カップの中に、スプーンが入ってました。
でも、ちょっと短いですよね(笑)

カスタードプリンのアイスに、カリカリのカラメルシュガーが混ざっていました。
これ、おいしーー!!
日本でも売ってほしいですっ!!!



さらに、これも買ってみました。
駆け足研修 @韓国 その②_e0164874_2240359.jpg

I’m realのいちごと、バナナ豆乳!!

バナナ豆乳は、よくみなさんがアップしていらっしゃるマークのものは無調整豆乳しか置いてなかったので、イチかバチでこれを買いましたが、ほどよいあまさで、バナナの味もして、おいしかったです!!
というか、これ、豆乳ですよ…ね??
牛乳??
味は豆乳だと感じましたが、何しろ読めないので(笑)

I’m realは、空輸してきました。
冷蔵庫に入ってます。
このいちごと、キウイヨーグルトもありました。

次こそは、コグマケーキをgetせねばっ!!!!

by ayuminnie1127 | 2013-11-21 23:35 | 旅行