人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D&D みっちりパウンドケーキ

やっぱり、ブログの間隔開いちゃいました。。
なかなか落ち着きませんー。
明日あさっては、大阪に行ってきます!!
遊び…とは言い切れないんですが、可能な限り、楽しんできますっ♪(●^o^●)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

名古屋の松坂屋、地下の食料品コーナーがスペシャルに生まれ変わりました(〃∇〃)
ハラダのラスクや、黒船、アラビア(だっけ?)っていうナッツやドライフルーツのお店などなど。
ちょうど近くに行く用事があったので、探検してきました♪

D&Dは今までミッドランドにしかなかったんですが、できておりましたー。
スペースはちょっとせまいけど。。

D&Dのスイーツって、アメリカンな感じでとーーってもおいしそうですよね。
マフィン、スコーン、シナモンロールなど、いろいろあるんですがあたしのハートをがっつりつかんだのが、これでした!!

D&D みっちりパウンドケーキ_e0164874_23325934.jpg

バナナウォールナッツシナモンクランブルパウンドケーキ(こんなような、とっても長い名前でした(^▽^;))
みっちりしたパウンドケーキを欲していたので、買っちゃいました♪
バナナとくるみ入りのパウンドケーキで、表面にシナモンクランブルが乗ってます。

D&D みっちりパウンドケーキ_e0164874_2333522.jpg

みっちり、みっちみちですっ(*≧∇≦*)
バナナたっぷり、くるみたっぷり!!
くるみのかりこり食感、たまりません!!

D&D みっちりパウンドケーキ_e0164874_23344582.jpg

シナモンのクランブルは、さくさくー♪

おっきいので、食べ応え抜群です。
ミッドランドの店舗では見かけたことない商品なんですが、松坂屋限定なのか、新作なのか?
また食べたいですっ(〃∇〃)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

焼き焼きしております。
あんまりパッとしないので、こっそり。。

D&D みっちりパウンドケーキ_e0164874_2212436.jpgD&D みっちりパウンドケーキ_e0164874_22121725.jpg









チョコチャンクごろごろのパンと、お花にしたかったけどくっついちゃったレーズンパン(・_・。。) 

D&D みっちりパウンドケーキ_e0164874_2213314.jpg
カメロンパンと同時に作ったバンズで、自家製ハンバーガー。
だんなさまがダイエットすると言い出したので、パティは鶏と豚のミンチ&おからで作りました。
が、野菜が何にもなかった…

by ayuminnie1127 | 2013-10-04 22:15 | ケーキ