人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングに、はまる。。

前回の記事にちょっとアップした、アイシング。
楽しくて、しょーがないですっヾ(〃^∇^)ノ

今回は、ベースのクッキーも焼きました。
アイシングに、はまる。。_e0164874_2274233.jpg


ご近所の、おともだちカップルが最近入籍したので↓↓
アイシングに、はまる。。_e0164874_2282437.jpg
アイシングに、はまる。。_e0164874_2283269.jpg

あたしの練習&ふたりのお祝いに!!
アイシングに、はまる。。_e0164874_229836.jpg

ちゃんと乾いてるか心配で、このままあげました(笑)
ごめーーん(^▽^;)

これ、お気に入りです♪
アイシングに、はまる。。_e0164874_2295648.jpg

レース模様みたいでしょ。
やっぱり、そのままクッキーに書くより下地があった方がかわいいですね。
アイシングに、はまる。。_e0164874_22102083.jpg
アイシングに、はまる。。_e0164874_22103048.jpg
アイシングに、はまる。。_e0164874_22104028.jpg



そして、メインイベント!!
これを…
アイシングに、はまる。。_e0164874_22111590.jpg

こーやって…
アイシングに、はまる。。_e0164874_22113921.jpg

こーなります!!
アイシングに、はまる。。_e0164874_221211.jpg


この8月にだんなさんが担当したイベントの、マスコットくんです。
似てる??
アイシングに、はまる。。_e0164874_22124339.jpgアイシングに、はまる。。_e0164874_2213691.jpg














今日、打ち上げしてるので。。
メンバー人数分焼いて、届けてきました。
喜んでもらえるといいなー♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

ケーキが食べたいですっ!!!!!
それも、プティ・ノアさんのケーキがっ!!!

こーなると、他のお店のケーキじゃだめなんです。
プティ・ノアさんの、ミルフィーユ!!!

気を紛らわそうと!?セブンでデザート購入。。

プリンケーキ
アイシングに、はまる。。_e0164874_22173797.jpgアイシングに、はまる。。_e0164874_22174729.jpg









生クリーム食べたかったので、おいしかったー!!
プリンのかたさも、好みでした。

至福のロールケーキ
アイシングに、はまる。。_e0164874_22183245.jpg

薄くだけど、カスタード入りなのがうれしいです♪

冷やしみたらし
アイシングに、はまる。。_e0164874_22185946.jpg

冷やしてるのに、もっちもちでした!!
すごい!!

おいしかったけど、やっぱりプティ・ノアさんのミルフィーユーーー(≧◇≦)!!!
金曜日に実家帰るので、絶対に食べます!!!

by ayuminnie1127 | 2013-08-26 22:21 | てづくり