人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこと。。

最近、のんびり更新になっております。
単純に、ネタがなくて(^▽^;)

そんな中、ものづくりラブ熱が、メラメラと燃えております!!

まずは、これ!!

ちょこちょこと。。_e0164874_2017281.jpg

夏は発酵がはやいから、うれしいけど注意ですね。
こんがりー♪
ちょこちょこと。。_e0164874_20173564.jpg


これは…
ちょこちょこと。。_e0164874_20175483.jpg

こうするしか、ないですね(*≧∇≦*)
ちょこちょこと。。_e0164874_2018142.jpg


はい、いっぱいできました!!
ちょこちょこと。。_e0164874_20183659.jpg



そして、やってみたかったアイシングクッキー!!
はじめてなので、クッキーから作るとそこで燃え尽きそうな気がして、クッキーは買いました(笑)
ちょこちょこと。。_e0164874_20193080.jpg

思ったより、簡単♪
ちょこちょこと。。_e0164874_20195928.jpg

この模様、すきですヾ(〃^∇^)ノ

ラクガキも(笑)
ちょこちょこと。。_e0164874_20203098.jpg

そして、この貢物を持ってだんなさまの実家へー。

いちばん上の妹さんが、2人目の出産にともなって帰ってきてるのです。
ここの、上の子がアンパンマンだいすき!!
この日は他にだんなさんのいとこさんも2人のお子さんを連れて来てて、さらにだんなさんのいちばん下の妹さんも王子様連れで来てたので、ちびっこが5人!!!

いやはや、賑やかでしたー。

張り切って、お父さんがプールを買ってきてくれてました。
ちょこちょこと。。_e0164874_2023404.jpg

ちょこちょこと。。_e0164874_20241360.jpg

写真はこのポーズと、決まってるようです(笑)
女の子ですので、この日着てたワンピを着せておきましたー。。

ちょこちょこと。。_e0164874_20244719.jpg

ボール投げして、水をかけられつつ、遊んでもらいました。
元気だなぁー。。

室内チーム。
ちょこちょこと。。_e0164874_20252879.jpg
ちょこちょこと。。_e0164874_2025383.jpg

スマイルー♪

アンパンマン、とっても喜んでくれてうれしかったです。
プリキュアダイヤモンド??のリクエストがありましたが、ハードル高すぎるよーー(^▽^;)

by ayuminnie1127 | 2013-08-23 20:27 | てづくり