人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュおいしい!!

ハネムーンレポばっかりしてたので、画像がたまってます(笑)

暑いときは、みずみずしい野菜やフルーツがおいしいですよね。
たっくさん、いただいてますっ(〃∇〃)

【マンゴー】
だいっすきなので、うれしすぎ!!
フレッシュおいしい!!_e0164874_2340186.jpg

だんなさんのお父さんの、宮古島おみやです。
こころから、ありがとうございます!!!

フレッシュおいしい!!_e0164874_23405515.jpg

さらに、お中元で宮崎マンゴー!!!
涙が。。

実はこれ、ハネムーン出発前日に届いてしまいまして。
2個はむいて冷凍、1個は冷蔵庫の保存パワーを信じてそのまま冷蔵庫へ。
帰宅後、速攻チェックしましたが、ご無事でいらっしゃいましたー♪

フレッシュおいしい!!_e0164874_23423565.jpg

感動的においしかったです!!

【おじいちゃんのお野菜】
フレッシュおいしい!!_e0164874_2343674.jpg
フレッシュおいしい!!_e0164874_23431766.jpg

だんなさんのおじいちゃんが、一生懸命作ってくれてます。
味が濃い!!!
他にミニトマトやおコメも。

【さくらんぼ&ブルーベリー】
フレッシュおいしい!!_e0164874_23443648.jpg
フレッシュおいしい!!_e0164874_23444841.jpg

ぷちぷちで、あまくて、おいしいーーー(〃∇〃)

【メロン】
フレッシュおいしい!!_e0164874_23452459.jpg

産地なので、いっぱいいただけます。
これがメロンの正しい食べ方だそーです。
スイカもね。

しつこいですが、これぜーんぶ、もらってます(笑)
すてきな土地です(笑)

ふいにだんなさんのおばーちゃんから電話がかかってきて、
「さくらんぼがあるから、取りにいらっしゃい!!」
って言われて行ってみると、
「メロンは?スイカもあるけど。あ、おなすは?きゅうりは??」
って、山盛りになって帰ってきてます(笑)

ありがたいですねー。。

写真ないけど、先日は桃をいただきました。
これがまた、おいしかった!!!

あたしが顔を出すと喜んでくれて、いっぱい持たせてくれるので、うれしいことです♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

いただきものついでに♪

フレッシュおいしい!!_e0164874_23494853.jpg

ディズニーのおみやげです。
あたし達の結婚式の二次会で、ディズニーのペアチケットを当てたご夫婦がくれました。
わざわざありがとうございます!!

フレッシュおいしい!!_e0164874_23503549.jpg

お湯を注ぐだけでできる、マグカップラーメンです。
ミッキーのシルクハットがラーメンどんぶりのぐるぐる模様で、かわいいです♪

フレッシュおいしい!!_e0164874_23515775.jpg

ミッキーのなると!!
すごくちっちゃいんですが、上手にできてます。

シーで買ってくれたのかな??
シーフード味でした♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

最後に…
いつ作ったかも忘れちゃったくらいですが…

フレッシュおいしい!!_e0164874_2357148.jpg

もらったキャベツと、もらった豚さんで作りました。
皮は、全粒粉をこねましたー。

フレッシュおいしい!!_e0164874_23575021.jpg

焼いたんですが、もっちもちのぱりぱり。
揚げ餃子みたいになりました。
もちもちなので、水餃子もいいかもー♪

by ayuminnie1127 | 2013-07-21 19:20 | うちごはん