人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶりの再会!?

先日、おばがこちらに遊びに来ました。
父の兄の奥さんなんですが、もう30年以上パリに住んでます。
最後に会ったのは、あたしが大学時代にパリに遊びに行ったときなので、4年以上ぶりーー。。

お変わりなく、元気そうでよかったです♪

おみやげ持ってきてくれましたヾ(〃^∇^)ノ
4年ぶりの再会!?_e0164874_21104863.jpg

この箱の中身は、言わずもがな…
4年ぶりの再会!?_e0164874_21111587.jpg

ショコラーーー!!!
ひとつずつ選ぶタイプのボンボンショコラ、あたしがすきそうなのをチョイスしてくれたそうです。
1段に見えるけど、まだこの下に1段ありますっ♪♪
4年ぶりの再会!?_e0164874_21115856.jpg4年ぶりの再会!?_e0164874_2112739.jpg









ナッツ入りだったり、キャラメル入りだったり、バラエティに富んでました。
どれも、とーーってもおいしかった!!
紫色のつぶつぶがついてるのがありますが、これはアーモンドクランチを紫色のお砂糖でコーティングしたものでした。
4年ぶりの再会!?_e0164874_2114654.jpg

読めにゃい(^▽^;)


これも♪
4年ぶりの再会!?_e0164874_21143133.jpg

オーガニックのせっけんです。
4年ぶりの再会!?_e0164874_21145194.jpg

なんと、パンデビスのせっけん!!
シナモン、カルダモンなどの香りがして、おいしそうなんです(笑)


これもね♪♪
4年ぶりの再会!?_e0164874_21154644.jpg4年ぶりの再会!?_e0164874_21155987.jpg









フルール・ド・セル、塩の花ですー。
粒がきらきらです♪


こっちは、うちのお母さんから♪
4年ぶりの再会!?_e0164874_21161852.jpg

地元の名物ですー。
久しぶりー!!
4年ぶりの再会!?_e0164874_21165193.jpg4年ぶりの再会!?_e0164874_2117288.jpg
かたくなっちゃうので、冷蔵庫NGです!!

4年ぶりの再会!?_e0164874_21173344.jpg

わらびもち、たーーっぷりヾ(〃^∇^)ノ
600gです!!
黒糖をねりこんだぷるぷるわらびもちに、深く炒った大豆を挽いた、香ばしいきなこがどっさり♪
これ以外に、小袋入りのきなこもついてます!!
4年ぶりの再会!?_e0164874_21195257.jpg

おいしかったーー!!


ついでに、これももらいました↓↓
4年ぶりの再会!?_e0164874_21213530.jpg

先日、観にいったそうです。
宝塚キティーちゃん。
羽根しょって、メイクばっちり\(*^▽^*)/


おばちゃん、ママ、いろいろありがとうー♪♪

by ayuminnie1127 | 2013-05-26 23:10 | いいもの