人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年  ゴールデンウィーク♪♪  その①

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??
あたしは、お江戸方面へ遊びに行ってきましたー\(*^▽^*)/

2日の真夜中に夜行バスに乗って、3日にディズニーランド、4日にディズニーシー、そして5日はお江戸でだいすきなおねーさまとおいしーものを食べ、そのまま再び夜行バスで6日の朝に帰ってきました。

感想は…さすがにもう、1日中ディズニーで遊んでいられるほどにパワーはない(^▽^;)

上手に休憩しながら、楽しんできましたよ!!

しばらく、お付き合いお願いします(o^∀^o)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

5月3日 fri.

朝6時30分からランドで開園待ちです(笑)
ちょっと寒かったなー。

30周年スペシャル期間内のGWということで、すごい人!!!
8時予定が、7時55分の開園になりました。

事前の計画どおりに、あたしがFPを取りに行ってる間にだんなさんに他のアトラクションに並んでもらい、最初に行ったのは↓↓

2013年  ゴールデンウィーク♪♪  その①_e0164874_20415514.jpg

ミートミッキー\(*^▽^*)/
前回、お正月に来たときとおなじ衣装でした。
久しぶりーー!!!

落ち着いたところで、30周年のデコレーションを♪
2013年  ゴールデンウィーク♪♪  その①_e0164874_2043771.jpg
2013年  ゴールデンウィーク♪♪  その①_e0164874_20431755.jpg

風船モチーフで、カラフルで、とってもかわいいです!!

位置がわるいんですが、シンデレラ城もスペシャルです!!
2013年  ゴールデンウィーク♪♪  その①_e0164874_2044489.jpg


フードのトレーも↓↓
2013年  ゴールデンウィーク♪♪  その①_e0164874_20443628.jpg



思ったより混んでなくて、普通に並んだり、FPを使ったりしながらたくさんアトラクションに乗りました\(*^▽^*)/
前回乗れなかった、プーさんのハニーハントも乗れました♪

ひとしきり遊んだら、優雅な時間を過ごしに、一旦パークを出ますーC= C= ┌( *^o^)┘

by ayuminnie1127 | 2013-05-06 20:47 | 旅行