人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいいただきもの♪

結婚が決まってから、うれしいことにみなさんにお祝いをちょうだいしております。
だいすきなブロガーさんからもすてきないただきものをしたので、紹介させてください♪


まずは、pioさんから(〃∇〃)
うれしいいただきもの♪_e0164874_21371291.jpg

ムーミンのペアマグです♪
新居で毎日、大活躍です!!
うれしいいただきもの♪_e0164874_21375155.jpgうれしいいただきもの♪_e0164874_2138329.jpg









内側や底にもイラストが入ってて、とってもかわいいんです。
他にもエコバッグやタオルなど、とってもたくさん!!

pioさん、ありがとうございます(*≧∇≦*)


そして、ななねーさまからも(〃∇〃)
うれしいいただきもの♪_e0164874_21392458.jpg

左、キティーちゃんのDVDなんですが、再生してびっくり!!!
キティーちゃんからあたし達への、お祝いメッセージが入ってました\(*^▽^*)/
こんなの、あるんですねー。
ケースも、DVD本体もキティーちゃん模様で、めちゃかわいい♪

すてきなカードもうれしかったです。

うれしいいただきもの♪_e0164874_2141823.jpg

ななさんがおすきだという、ニューオータニのリーフパイ♪
ニューオータニって、SATHUKIがあるところですよね??
なんてセレブなお菓子(*≧∇≦*)

お砂糖じゃりじゃり、パイは厚みがあって、さくっとざくっと。
おいしーーーーいっ!!!

大事にいただいております。

うれしいいただきもの♪_e0164874_21421579.jpg

こちらは、アロマのマッサージオイルです。
いーい香りで、ほわわーーんと癒されます。

ななさん、ありがとうございますっ(*≧∇≦*)

by ayuminnie1127 | 2013-04-23 20:33 | いいもの