人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのなかの、いろいろ。。

おでかけしてないので、ネタがございません(^▽^;)

おうちのなかの、いろいろをご紹介いたします。

おうちのなかの、いろいろ。。_e0164874_2164051.jpg

冷蔵庫に貼ってる、マグネット。

左はペプシのおまけだったD&Dのアイシングクッキーモチーフのもの、真ん中は100均のキッチンタイマー、右はゼクシィの付録のキッチンタイマーです。

おうちのなかの、いろいろ。。_e0164874_218388.jpg

ミニホワイトボード。

親戚のおばちゃんがくれました。
帰りが遅いだんなさんなので、ちょっとしたメッセージを書くのに便利です♬

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

だんなさんの実家で採れる柑橘ちゃん達↓↓
おうちのなかの、いろいろ。。_e0164874_2193798.jpg


おうちのなかの、いろいろ。。_e0164874_2110214.jpg

黄色いのが文旦、あとは左からデコポン、みかん、いよかんです。

並べてみました。
おうちのなかの、いろいろ。。_e0164874_21104459.jpg


文旦、ものすごーーく皮が分厚いんです。
スウィーティーくらい!!
若干、詐欺な気がします(^▽^;)

しかもだんなさんはあたしが剥かないと食べない。。
あ、みかんは自分で剥いて食べますが。
剥いてる隣でぱくぱく食べられますーー。


うちの母が北海道展で買ってきてくれてた、ロイスのチョコ♬
おうちのなかの、いろいろ。。_e0164874_21125272.jpg

実家に帰ったら、これが待ってました。
さすがムスメの好みをおわかりですね♬
ホワイトチョコでした♪(●^o^●)

ありがとー!!


これも、勝手に実家からもらってきました(笑)↓↓
おうちのなかの、いろいろ。。_e0164874_2114426.jpg

カナダのおみやげらしいです。

メープルシロップ、メープルジェリー、メープルシュガー、メープルバターですヾ(〃^∇^)ノ
見てるだけで、こうやって文字を追うだけで、おいしそーーーー!!


これは、ある日のだんなさんのおみやげ。
おうちのなかの、いろいろ。。_e0164874_2247118.jpg

今度はみかんもよろしくー!!(笑)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

『はなうたパン屋』さんの食べレポ♬

以前レポしたパン屋さんですが、パン写真がなかったので↓↓


ビエノワミルク
おうちのなかの、いろいろ。。_e0164874_2235048.jpg

これ、いちばんだいすきですっ♪(●^o^●)
かためのパンに、ミルククリームがたっぷり!!!!
毎日食べたい♬♬


りんごとキャラメルのディニッシュ
おうちのなかの、いろいろ。。_e0164874_22362383.jpg

キャラメリゼしたりんごとアーモンドスライスがトッピング。
カスタードも入ってます。
ディニッシュはさくさくーー♬

他にも違う種類があるので、試したいです!!


クロシュー
おうちのなかの、いろいろ。。_e0164874_22373838.jpgおうちのなかの、いろいろ。。_e0164874_22375288.jpg









「クロワッサン×シュークリーム」で『クロシュー』です(o^∀^o)
クロワッサンに特製クリームがたっぷり。
クリームはカスタードとバタークリームを混ぜたような感じでした。


コッペパン きなこクリーム
おうちのなかの、いろいろ。。_e0164874_21155878.jpg

表面に白い粒粒がついてるんですが、あられのちっちゃいの??みたいな感じでした。
中にはたっぷりのきなこクリーム!!
おいしーーーー(〃∇〃)

クリームの中にはコーンフレークのようなカリカリしたものも入ってます。
お気に入りになりました♬


チョコチップマフィン
おうちのなかの、いろいろ。。_e0164874_21174845.jpg

どっしり系で、おいしいマフィンでした!!
プレーンと、ブルーベリー&ホワイトチョコもありましたよ。

by ayuminnie1127 | 2013-04-01 00:58 | うちごはん