人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・パン・シャンソネット  はなうたパン屋

いちごを買いに行く道の駅までの途中にあって、ずーーっと気になってたパン屋さんに行ってきました(〃∇〃)

『レ・パン・シャンソネット』さん、日本語だど『はなうたパン屋』さんです。
レ・パン・シャンソネット  はなうたパン屋_e0164874_2110877.jpg

マンションの1階なんですが、正面に駐車スペースがあるので便利です♪

ロゴがかわいい♪
レ・パン・シャンソネット  はなうたパン屋_e0164874_21104931.jpg


フランス語の店名から期待したように、ハード系からふわふわ系まで、いろんなパンが充実(o^∀^o)
レ・パン・シャンソネット  はなうたパン屋_e0164874_21113188.jpg

レ・パン・シャンソネット  はなうたパン屋_e0164874_2112368.jpg

すでにいっぱい売れちゃってますね。。

朝7時30分からオープンしてます。
この時は、15時くらいにお邪魔しました。

レ・パン・シャンソネット  はなうたパン屋_e0164874_2113193.jpg

店内ディスプレイも、かわいいのですーー!!
この棚は↓↓
レ・パン・シャンソネット  はなうたパン屋_e0164874_21133470.jpg

こんな感じで、ミニチュアがたっくさん並んでます。
これ、ほしいーー!!!

レ・パン・シャンソネット  はなうたパン屋_e0164874_21141338.jpg

クグロフの型や、本。

レ・パン・シャンソネット  はなうたパン屋_e0164874_2115075.jpg

焼きあがり時間が書いてあるのは、うれしい!!

初めていくお店だったので、偵察レベルのつもりだったんですが、おいしそうでいっぱい買っちゃいました!!
ビエノワミルク、あんぱん、クリームパンに、フロマージュカネルっていうパウンドケーキ。
ハード系はフィグノア、ノアレザン、チョコとヘーゼルナッツ、大納言リュス♪♪

冷凍したので、ゆっくりいただきます♪(●^o^●)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

フロマージュカネルだけ、写真発見♬

レ・パン・シャンソネット  はなうたパン屋_e0164874_1710427.jpg

パイ生地にくるみ、りんご、レーズンが入ったシナモンケーキ。
上にクリームチーズフィリングがあって、ボリューミーでおいしかったです!!

クリームパンも昔ながらのグローブ型にカスタードたっぷり♬
フィグノアもおいしかったなー。

ハード系は、もうちょっとかたい方が好みだけど、おいしいです。
残りも楽しみヾ(〃^∇^)ノ

by ayuminnie1127 | 2013-03-14 17:13 | パン