人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ  スペシャルエディション  オペラ&ショコラルージュ

お高級アイスの代名詞ハーゲンダッツ、その中でもさらにセレブ価格なのがドルチェシリーズだったんですが、さらにその上を行く『スペシャルエディション』なるラインが登場しました!!

あまりにセレブ価格なのでなかなか手が出なかったんですが、とあるとっても凹んだ日に、元気を出そうと思って買ってみました。


オペラ
ハーゲンダッツ  スペシャルエディション  オペラ&ショコラルージュ_e0164874_2334837.jpg

パッケージからすでに輝いております!!

ハーゲンダッツ  スペシャルエディション  オペラ&ショコラルージュ_e0164874_2334339.jpgハーゲンダッツ  スペシャルエディション  オペラ&ショコラルージュ_e0164874_23344236.jpg









イチバン上はチョコレートガナッシュです。
さらにキラキラの金箔も。
まさにケーキのオペラを連想しますねー。

ガナッシュがとろとろになるまで待って、いただきました。

中のアイスはバタークリームをイメージしてます。
お酒もしっかり感じる、オトナ味ですねー。
あたしにはお酒が強すぎるかも(^▽^;)

とろーりチョコレートソースも入ってますよん。。

底に、コーヒーシロップを打ったスポンジがあります。

とーーっても贅沢な気分になれるアイスでございました。。


もう1種類、こちらはセブン限定のショコラルージュ
ハーゲンダッツ  スペシャルエディション  オペラ&ショコラルージュ_e0164874_233719100.jpg

こっちもすごーい。。

ハーゲンダッツ  スペシャルエディション  オペラ&ショコラルージュ_e0164874_23392624.jpgハーゲンダッツ  スペシャルエディション  オペラ&ショコラルージュ_e0164874_23393728.jpg









インパクト大!!
真っ赤なベリーソースに、こちらも金箔ー。

黒×金って高級感漂う組み合わせですが、赤×金もすごいなー。。

バラの香りがするラズベリーアイスと、チョコレートアイスが重なっています。
間にはチョコレートソース。
ラズベリーアイスにはチョコチップも入ってます。
バラは貴重なダマスクスローズだそうです!!

個人的にベリーと茶色いチョコレートの組み合わせはあんまり…
あと、イスパハンもそうだけどバラはやっぱり食べるより観ていたい(笑)

アイスとしてはあまりにセレブすぎて、なかなかリピできないかも(^▽^;)
お味としては、オペラはおいしかったですー!!

ぜひみなさま、一度お試しあれ(〃∇〃)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

アイスついでに、最近食べたアイス♪♪

ガリガリくん  あずき大福
ハーゲンダッツ  スペシャルエディション  オペラ&ショコラルージュ_e0164874_22241985.jpg

ミルクの氷で、中にあんこが♪
これ、ちゃんとお餅っぽい感じが出て、おいしいです!!


コールドストーンクリーマリー  ストロベリーショートケーキセレナーデ
ハーゲンダッツ  スペシャルエディション  オペラ&ショコラルージュ_e0164874_21251617.jpg

セブン限定で、コールドストーンのカップアイスが!!
ハーゲンダッツ  スペシャルエディション  オペラ&ショコラルージュ_e0164874_21261467.jpg

これだとわかりませんが、スポンジといちごが入ってます。

もう1種類、チョコレートデヴォーション
ハーゲンダッツ  スペシャルエディション  オペラ&ショコラルージュ_e0164874_2127160.jpg

チョコチップだらけですーー!
チョコ好きさんにオススメ。。


31  
ハーゲンダッツ  スペシャルエディション  オペラ&ショコラルージュ_e0164874_21274146.jpg
ハーゲンダッツ  スペシャルエディション  オペラ&ショコラルージュ_e0164874_21275016.jpg

大納言あずき、キャラメルリボン、フレンチトースト、ハッピーニューペアー

イチバンだいすきなのはやっぱりキャラメルリボン(*≧∇≦*)
新年フレーバーのハッピーニューペアーもおいしかったです!!

by ayuminnie1127 | 2013-01-11 14:31 | アイス