資生堂パーラー  和栗と鳴門金時のキャラメルパフェ

資生堂パーラー、10月のスペシャルパフェです(*≧∇≦*)
去年の10月パフェはラフランスだったので、てっきり今年もそうだと思ってたんですが、なんと!!

栗×芋!!!
最強ですねー!!

しかも、withキャラメル~~~ヾ(〃^∇^)ノ

ということで、うきうきのパフェプロ第268弾です♪


和栗と鳴門金時のキャラメルパフェ
e0164874_22515817.jpg

わおーー!!
さつまいもで耳がついてます(笑)
全貌は、こんな感じ↓↓
e0164874_22523831.jpg


さつまいもチップス、レーズン、和栗、鳴門金時。
上からシナモンがかかってます♪

e0164874_22532980.jpg

うねうねはお芋クリームです。
まったりながら、やさしいー♪
お芋、おいしいですよね。。

e0164874_22541039.jpg

高級な「おさつどきっ」みたいな(笑)
ぱりぱりっといただきました。

e0164874_22544412.jpg

和栗の渋皮煮もおいしかったけど、この鳴門金時ちゃんがすばらしかったです!!
ほこほこ、あま~~♪

横からもね。
e0164874_22552890.jpg

お芋のうねうねの中はキャラメルアイス、シナモンのシュトロイゼル、生クリーム、バニラアイス、トップのと同じ和栗の渋皮煮&鳴門金時の甘露煮、キャラメルソース。

もーー!!
めちゃおいしかったです(*≧∇≦*)

もう1回食べたいなーー。。
[PR]

by ayuminnie1127 | 2012-11-15 21:02 | パフェ | Comments(8)

Commented by genova1991 at 2012-11-16 17:17
あらら^^;
デザインが随分違いますね^^;
中味はマロンの時と違い同じようですが
(というか、すっかり忘れてしまひ、、、)
比較検討のためにTB送りますね~~~!!
Commented by nana_delicious at 2012-11-16 17:26
わおー!!最高の組み合わせだねっ!!
あんみぃちゃんのテンションの高さからしても美味しかったのがよくわかるよー。
やっぱり芋栗南瓜(+キャラメル)はテッパンだね。
Commented by hagi_hisa at 2012-11-16 19:53 x
栗&さつまいも。 それだけで美味しそうに感じちゃう。
これでかぼちゃが入れば 秋の3トップなのになぁ~。

今日 ローソンにかぼちゃのロールを買いに行ったら
陳列棚にはヒトツも並んでなくって。
奥にいた店員に何時に並ぶのか聞いたら
「日曜日です」って言われたワ(-_-)
毎日入荷してるもんだと思ったからガッカリ。
あんみぃチャンはもう食べた?
Commented by disneycruise at 2012-11-18 19:45
毎回ですが、さすがの高級感ですね
Commented by ayuminnie1127 at 2012-11-19 21:01
白玉市長さま♪

こんばんは^^

TBありがとうございます♪

ホント、中身はいっしょだけど、アレンジが違ってますねー。
さつまいもチップスの刺し方とか(笑)。
さつまいもも、マダムは角切りなのですねー。

形は違えど、おいしかったですよね!!

あたしも、TB後でお返ししますねー(〃∇〃)
Commented by ayuminnie1127 at 2012-11-19 21:02
ななさま♪

こんばんは^^

でしょでしょーー!
めちゃおいしかったです。

秋って、キャラメルが似合うんですよね(*≧∇≦*)
Commented by ayuminnie1127 at 2012-11-19 21:03
hagi_hisaさま♪

こんばんは^^

ですね。
これでかぼちゃが入ると、カンペキ!!
欲張りすぎかな??(笑)

最近、ホントにコンビニスイーツ買わなくなっちゃって。
全然ついていけてません(笑)
かぼロール、どうですかー??
Commented by ayuminnie1127 at 2012-11-19 21:03
disneycruise さま♪

こんばんは^^

めちゃおいしかったですよ(〃∇〃)