人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座千疋屋  名古屋限定フルーツパフェ

先日名古屋高島屋で開催されていた「楽天うまいもの大会」。。
楽天のお取り寄せで上位の商品がたっくさん並んだんですが、その中になんと!!!

千さまの、イートインパフェがヾ(〃^∇^)ノ

千さまが、お江戸以外でパフェを提供するのは史上初だそうです!!
これは行かないわけにはいきません!!!
平日ですが、お仕事後に駆けつけました。

名古屋で千さま、パフェプロ第247弾です!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

19時少し前に到着すると、並んでますねー(^▽^;)
みなさん、パフェごはん??

メニューは、3種類!!
銀座千疋屋  名古屋限定フルーツパフェ_e0164874_20473814.jpg銀座千疋屋  名古屋限定フルーツパフェ_e0164874_20474876.jpg









この催事のために作られた限定のフルーツパフェ、マロンパフェ、フルーツポンチです。
マロンとちょっと迷ったけど、やっぱりここはフルーツパフェでしょう!!

並びながら、作業工程が見えます。
銀座千疋屋  名古屋限定フルーツパフェ_e0164874_20485698.jpg銀座千疋屋  名古屋限定フルーツパフェ_e0164874_2049565.jpg









おふたりだけで、ノンストップで作っていらっしゃいました。
アイス担当と、フルーツ担当で分業のようです。。

銀座千疋屋  名古屋限定フルーツパフェ_e0164874_20495181.jpg

目の前でできあがっていくパフェに、テンションアップ~~~。

30分くらいして、順番がやってきましたヾ(〃^∇^)ノ
オーダーは決まってますー!!

銀座千疋屋  名古屋限定フルーツパフェ_e0164874_20503680.jpg

わくわく♪♪
あ、来ました!!!

名古屋限定フルーツパフェ
銀座千疋屋  名古屋限定フルーツパフェ_e0164874_20513813.jpg

きゃ~~~(*≧∇≦*)
待ってました!!
これぞ、フルーツパフェ!!!

銀座千疋屋  名古屋限定フルーツパフェ_e0164874_2052841.jpg

美しいです!!
中心は巨峰と生クリーム、それをぐるりと囲むようにりんご、オレンジ、ルビー、メロン、梨、キウイ。

銀座千疋屋  名古屋限定フルーツパフェ_e0164874_2053691.jpg

きれいですー。

銀座千疋屋  名古屋限定フルーツパフェ_e0164874_20533725.jpg

グラスの中はマンゴーシャーベット、ストロベリーアイス、バニラアイスです。
底にフローズンストロベリーが。

余計なもの一切なしのフルーツパフェ、名古屋で千さまパフェが食べられるなんて思ってなかったので、うれしかったですヾ(〃^∇^)ノ

by ayuminnie1127 | 2012-09-19 21:14 | パフェ