2012年お盆やすみ  その4  インドカレーで晩ごはん♪

お盆休み3日目ー。

8月13日(月)

ゆっくり起きて、ごーろごろ(笑)
後片付けして、別荘を後にしました。

晩ごはんを、若オススメのインドカレー屋さんでいただきました。
前からおいしいって聞いてたので、来たかったんです♪

e0164874_21283689.jpg

メニューがい~~っぱいです!!
辛くないカレーも多いので、安心♪
辛いほうがよければ、いくらでも辛くしてくれるそうです(笑)

e0164874_21292956.jpg

店内、賑わってました。
お店の方は、オーナーご夫妻以外は現地の方っぽかったです。

e0164874_21301033.jpg

セルフサービスで、ハーブティー、インドのお漬物、スープ3種類がありました。
スープはカレースープ、チキンスープ、たまねぎスープでした。
どれも、独特なスパイスが効いてますー。

e0164874_21314169.jpg

あたしの、野菜ばっかりのカレーです。
ホントはカタカナのむずかしい名前なんですが、覚えられず(^▽^;)
インゲン、カリフラワー、しめじ、とうもろこし、ひよこ豆…いろんな野菜が入ってました。
あつあつ!!
これはそんなにスパイスっぽくなくて、おいしかったです。

ナンが、巨大でして…
e0164874_21331631.jpg

ナン自体に少しあまみがあって、ぱりっともちっとふわっとで、おいしかったです。
あたしは食べ切れなかったので、半分お持ち帰りしました。
基本的に、注文したお料理は持って帰れます。

e0164874_21345327.jpg

若は、バターチキンカレーのセットです。
タンドリーチキン、フライドポテト、サラダがつきます。

e0164874_21375740.jpg

このカレーは、お店からのサービスでしたヾ(〃^∇^)ノ


ナンも、チーズナンやカプリナン、セサミナンなどたくさんあるし、ラッシーやチャイも。
また来たいです!!
今度はサグチキンにしよーっと♪
[PR]

by ayuminnie1127 | 2012-08-23 21:24 | そとごはん | Comments(4)

Commented by nana_delicious at 2012-08-24 16:07
あんみぃちゃんがカレーレポってめずらしくない??
辛いものが食べられなそうなイメージ^^
夏のカレーはいいよねー。食べたくなっちゃった!
このナンが食べきれるようになったら一人前だな(笑)
Commented by genova1991 at 2012-08-24 16:13
美味しいカレー屋さんで良かったですね^^
巨大なナン!!
ナンって大きくて食べきれそうになくても
食べてしまうのが不思議です^^;←何があっても食べ尽くすヒト

これだけ種類があると、次の楽しみも出来ていいですね~♪
野菜がどっさりで、夏バテ退散!!
Commented by ayuminnie1127 at 2012-08-24 20:56
ななねーさま♪

こんばんは^^

ええ。
たぶん、あたしのブログ史上初のカレーレポです(笑)
辛いの、ダメなんですよね。

でも、これは野菜のスパイス炒めって感じで全然辛くなくて、おいしかったです♪(●^o^●)

あっはーー。
がむばります、隊長!!
Commented by ayuminnie1127 at 2012-08-24 20:57
白玉市長さま♪

こんばんは^^

おっきいけど、薄く伸ばしてるから生地は普通なのかな??
若も食べきって、あたしのも食べてました(笑)

次に何にしようか、うきうきしますよね。
はやく行きたいなー♪