人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェぶりこ  ぶりこの夏パフェ2012

6月から、カフェぶりこさんの季節パフェが春→夏になりました♪
パフェプロ第227弾です!!

カフェぶりこ  ぶりこの夏パフェ2012_e0164874_2145483.jpg

お店では、夏野菜のメニューがたっくさん出ていますよー。
カフェぶりこ  ぶりこの夏パフェ2012_e0164874_21461789.jpgカフェぶりこ  ぶりこの夏パフェ2012_e0164874_21462466.jpg









たまーに、スポーツバーに変身します。
結婚式の2次会もできるカフェで、打ちっぱなしの白い壁がプロジェクター代わりになって、そこにテレビ画面が写るんです。

今年の夏パフェ、テーマは「フルーツマルシェ」ヾ(〃^∇^)ノ
ビタミンカラーで元気になれるパフェですよ♬
カフェぶりこ  ぶりこの夏パフェ2012_e0164874_21481574.jpgカフェぶりこ  ぶりこの夏パフェ2012_e0164874_21482381.jpg










はい、こちらですー!!

カフェぶりこ  ぶりこの夏パフェ2012
カフェぶりこ  ぶりこの夏パフェ2012_e0164874_21492048.jpg

相変わらず、盛り盛りでうれしくなりますヾ(〃^∇^)ノ
カフェぶりこ  ぶりこの夏パフェ2012_e0164874_21495512.jpg

フォルムが、まるっこくてかわいいですよね。

カフェぶりこ  ぶりこの夏パフェ2012_e0164874_2150203.jpg

右は自家製レモンタルトです。
きゅーっと酸っぱいけど、元気が出るお味でした。
左のサイコロは桃のパンナコッター。
やさしいあまさで、ふるっふるで、おいしいですー(〃∇〃)
カフェぶりこ  ぶりこの夏パフェ2012_e0164874_21514560.jpg

この赤いのは、赤しそ&アセロラの美肌ゼリーです。
美肌!!!
そそるワードですね(笑)
中にナタデココが入ってて、食感の違いが楽しいです♪
他には生クリーム、黒糖プレッツエル、ウエハース、バニラアイス…

横から見ると↓↓
カフェぶりこ  ぶりこの夏パフェ2012_e0164874_21534670.jpg

底のソースは、ライチと黄桃です。


うん、今回もおいしかったー♪
さっぱりだけど、物足りなくはないんです。
まだ早いけど、秋も楽しみですー!!

by ayuminnie1127 | 2012-07-09 21:00 | パフェ