人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズ  宇治抹茶サンデー

デニーズのデザートメニューが、マンゴーからお抹茶になりました。
例年はマンゴーの次は桃だったんですが、新茶の季節だから??か、今年はお抹茶が登場♪
パフェプロ第224弾です!!


どーれーにーしーよーうーかーなー??
デニーズ  宇治抹茶サンデー_e0164874_2156483.jpg

ま、おっきいのかちっちゃいのかの2択なんですが(笑)
決ーめた!!

デニーズ  宇治抹茶サンデー
デニーズ  宇治抹茶サンデー_e0164874_2156475.jpg

デニーズのパフェ、ずーっとミニパルフェしか食べてなかったので、サンデーのおおきさにびっくりしました!!
こんなにおおきかったっけ??
倒しそうです(^▽^;)

デニーズ  宇治抹茶サンデー_e0164874_21573839.jpg

こんもり生クリーム、白玉、わらびもち、バニラアイス、お抹茶アイスに、お抹茶パウダーと黒蜜ソースがトッピング♪
デニーズ  宇治抹茶サンデー_e0164874_21583178.jpg

このお抹茶アイスは、アイスというかシャーベットというか。。
しゃりしゃりしてます。
京都のとってもいいお抹茶を使った、こだわりアイスだそうです。
白玉ももちもち、わらびもちもぷりゅぷりゅで、おいしいですヾ(〃^∇^)ノ
デニーズ  宇治抹茶サンデー_e0164874_220563.jpg

ちょこっとフレーク、あんこ、お抹茶ゼリーと続きます。
このゼリー、絶品ですっ♪♪
苦すぎず、あますぎず、やわらかさもふるふるで、おいしーい!!!
これだけでも食べたい!!と思ったら、これだけのメニューもありました(笑)
デニーズ  宇治抹茶サンデー_e0164874_2213080.jpg

最後は、黒蜜&あずきでフィニッシュです。

横から見ると、こうなります↓↓
デニーズ  宇治抹茶サンデー_e0164874_222275.jpg

和スイーツを全部詰め込んだような、盛りだくさんなサンデーです。
とーっても気に入りました(〃∇〃)
が…
これ、すごーくおなかいっぱいになります。
いつものフルーツのサンデーはヨーグルトとナタデココの部分でさっぱりさが出ますが、これは最初から最後までがっつり和スイーツなので(笑)

これから行かれる方は、おなか減らして行くことをオススメします!!

by ayuminnie1127 | 2012-06-28 20:54 | パフェ