デニーズ  宇治抹茶サンデー

デニーズのデザートメニューが、マンゴーからお抹茶になりました。
例年はマンゴーの次は桃だったんですが、新茶の季節だから??か、今年はお抹茶が登場♪
パフェプロ第224弾です!!


どーれーにーしーよーうーかーなー??
e0164874_2156483.jpg

ま、おっきいのかちっちゃいのかの2択なんですが(笑)
決ーめた!!

デニーズ  宇治抹茶サンデー
e0164874_2156475.jpg

デニーズのパフェ、ずーっとミニパルフェしか食べてなかったので、サンデーのおおきさにびっくりしました!!
こんなにおおきかったっけ??
倒しそうです(^▽^;)

e0164874_21573839.jpg

こんもり生クリーム、白玉、わらびもち、バニラアイス、お抹茶アイスに、お抹茶パウダーと黒蜜ソースがトッピング♪
e0164874_21583178.jpg

このお抹茶アイスは、アイスというかシャーベットというか。。
しゃりしゃりしてます。
京都のとってもいいお抹茶を使った、こだわりアイスだそうです。
白玉ももちもち、わらびもちもぷりゅぷりゅで、おいしいですヾ(〃^∇^)ノ
e0164874_220563.jpg

ちょこっとフレーク、あんこ、お抹茶ゼリーと続きます。
このゼリー、絶品ですっ♪♪
苦すぎず、あますぎず、やわらかさもふるふるで、おいしーい!!!
これだけでも食べたい!!と思ったら、これだけのメニューもありました(笑)
e0164874_2213080.jpg

最後は、黒蜜&あずきでフィニッシュです。

横から見ると、こうなります↓↓
e0164874_222275.jpg

和スイーツを全部詰め込んだような、盛りだくさんなサンデーです。
とーっても気に入りました(〃∇〃)
が…
これ、すごーくおなかいっぱいになります。
いつものフルーツのサンデーはヨーグルトとナタデココの部分でさっぱりさが出ますが、これは最初から最後までがっつり和スイーツなので(笑)

これから行かれる方は、おなか減らして行くことをオススメします!!
[PR]

by ayuminnie1127 | 2012-06-28 20:54 | パフェ | Comments(4)

Commented by hagi_hisa at 2012-06-29 03:17 x
抹茶パフェ、美味しかったよね~。
hagi_hisa的には、余裕な量だったけど?(エ!!)
小さい方も食べに行かなきゃな~。 でもミルクプリンが無いのよね...
Commented by nana_delicious at 2012-06-29 16:09
うわ、ほんとおっきい!!
抹茶のアイスが濃厚そうで食べてみたいなー。
そういえばデニーズの抹茶シリーズって見たことないかも?
Commented by ayuminnie1127 at 2012-06-29 23:28
hagi_hisaさま♪

こんばんは^^

おいしかったですー!!

え、ホントですか??
あたし、やっぱり胃袋のキャパ不足??(笑)

あ、抹茶パフェにミルクプリンも合いそうですよね。
追加できたらいいのになー\(*^▽^*)/
Commented by ayuminnie1127 at 2012-06-29 23:29
ななねーさま♪

こんばんは^^

おっきいでしょ??
倒さないかって心配になりました(笑)

デニーズの抹茶、ミニパルフェは前からあったんですよー。
かき氷とか。
でも、おっきなサンデーのは初らしいです♪
おいしいですよー(〃∇〃)