資生堂パーラー  岐阜県産直 美濃娘スペシャルパフェ

ちょっとあったかくなってきましたね♪
桜も咲き始めました。。

てことは、そろそろ本気でいちごシーズンが終わっちゃう(^▽^;)
ラストスパート、がんばりますー!!
パフェプロ第199弾は、資生堂パーラーから♪♪


岐阜県産直 美濃娘スペシャルパフェ
e0164874_2132178.jpg

1月~3月までは、いちごの品種だけが変わってあとはそのまま。
なので、食べ比べができるのです♪♪
e0164874_21324695.jpg

きれーいにお花が咲いております(〃∇〃)
美濃娘さんは、酸味とあまみのバランスがいいですー。
果肉もしっかりしてるので、デザートむきですね。
e0164874_21333275.jpg

うつくしずぎて、しばらくは見つめてます(笑)

横から見ると↓↓
e0164874_2134142.jpg

ストロベリーアイス、生クリーム、バニラアイス、ストロベリーコンポートです。
このコンポート、だいすきなんですよね♪♪

来月は何かなー??
楽しみです!!

こんな春らしいデザートもありました↓↓
e0164874_2135296.jpg

桜スイーツですね(〃∇〃)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

今さらですが、ホワイトデーにいただいたもの達↓↓
e0164874_21354395.jpg

金融機関の支店長さんは、みなさま太っ腹でした♪♪
ロクシタンのハンドクリームセット、うれしいです!!
[PR]

by ayuminnie1127 | 2012-03-25 20:15 | パフェ | Comments(14)

Commented by magomagom at 2012-03-26 00:05
そちらは 暖かいですか??
京都は 寒の戻りで めちゃ 寒いですよ。
実家の方は また 薄っすら 雪らしいです。
いちごのパフェは まるで お花みたいで とても
きれいですね♪
Commented by y_flugels at 2012-03-26 00:20
あ・・・一昨日名古屋に行ったのに食べ損ねた(>_<)
Commented by nana_delicious at 2012-03-26 16:33
美しいし美味しそうだし。食べたいなぁ♪
それにしてもホワイトデーのお返しが超豪華だ!
私なんて相棒からすらもらえなかったよ(涙)
Commented by mimilani at 2012-03-26 16:40
うわーーーー!!
ホワイトデーのお返しの数々にまず目が!!(笑)
ロクシタンのセット嬉しいですね~
香りのいいハンドクリームつけると幸せ気分ですよね❤

いちごパフェ本当にお花が咲いたような可愛らしさですね(^◇^)
上からずーっと見ていたいわあ❤

東京はなんだか寒いんですよ(-_-;)
早く春が来てくれないかしら~
今日、ダウン着てもブルブルしてました(笑)
Commented by hagi_hisa at 2012-03-26 21:35 x
真上から見たの、ホントにお花みたい(*´∀`*)
綺麗だよね~。

お返し、スゴイ量だねぇ♪
センスの良いお返しだと、「奥さんが買って来たのね。」って思わない?(爆)
Commented by ayuminnie1127 at 2012-03-28 17:00
シュナママさま♪

こんばんは^^

今日はヘンなお天気でしたねー。
強風だったり晴れたり。
雪はやめてほしいですー。。

お花ないちごパフェ、おいしかったです(*≧∇≦*)
Commented by ayuminnie1127 at 2012-03-28 17:01
y_flugels さま♪

こんばんは^^

お江戸の方が、いっぱい支店あるじゃないですかー。。
いいな。
Commented by ayuminnie1127 at 2012-03-28 17:02
ななさま♪

こんばんは^^

資生堂、おいしかったですよ(*≧∇≦*)
ぜひどうぞー!!

実は実は、、
あたしもほしい人からもらえてないんですよねー。
この前カニクリームコロッケ作ってもらったけど、あれだったのか!?
Commented by ayuminnie1127 at 2012-03-28 17:04
みみさま♪

こんばんは^^

いちごパフェ、おいしかったですー!!
資生堂さんは間違いないので、うれしいお店です♪
みみさんもいちごパフェりましょー(*≧∇≦*)

ロクシタンは5本いろんな種類なんです。
どれから使おうか迷って、まだ使えてません(笑)

あたしも、まだダウン出してます-。
Commented by ayuminnie1127 at 2012-03-28 17:05
hagi_hisa さま♪

こんばんは^^

キレイでおいしいパフェでした♪
ぜひぜひ、お召し上がりを!!

わかりますー!!
ロクシタンなんてご本人絶対知らないし!!
「いい奥さんor彼女さんなんだなー」って思います^^
Commented by やっすん at 2012-03-28 20:36 x
ロクシタンチョイスは確かにオシャレですよね(^^)
ロクシタンのハンドクリーム、小さいサイズはお値段もリーズナブルなので
私もちょっとしたお礼によく使ってます。
あと、友人にもらったロクシタンのリップバウム。
バニラの香りがして、「口さみしいから甘いものたべたい」ときにそれをごまかすため愛用してます(笑
Commented by a_yoshie508 at 2012-03-29 21:33
ふわふわちゃん、パフェ200本達成おめでとー!
300本400本と目指して食べまくってねー♪
美濃娘のパフェ、あたしも食べてきたわー。
いちごも美味しかったけど、コンポートが
美味しかった♪
赤と白の無駄なモノがないのも嬉しいなー。

これからアップするのでTB送りますねー。

てかてか、「ハンドクリーム」じゃなくて「ハンドクリームセット」なんだ!
ほんと支店長クラスのオヂサマ方のお返し、太っ腹ね。
Commented by ayuminnie1127 at 2012-03-31 20:37
やっすんさま♪

こんばんは^^

ロクシタンって、読める男性少ないですよね(笑)

そうそう!!
これ、たぶんそのちいさいサイズのセットなんです。
だからいろいろ試せるし、気に入ったら大きいの買えばいいし、ベストですよね♪
ありがたいです(*≧∇≦*)

へー!!
そんなのもあるんですね。
あたしも探してみますー。
おやつになりますね(笑)
Commented by ayuminnie1127 at 2012-03-31 20:39
ヨシエさま♪

こんばんは^^

わーヾ(〃^∇^)ノ
よしえねーさんだ!!
コメントありがとうございます♪

これ、おいしかったですよね!!
そうそうそう~~(*≧∇≦*)
コンポートがめちゃうまでした。

これ、いつものストロベリーパフェにも入ってるし、1月2月のいちごパフェにも入ってて。。
だいすきなんです!!
TBありがとうございますー。。

300になるのはいつかなー。
気長に行きますっヾ(〃^∇^)ノ

そうなんですよー。
1本じゃなくて、5本セットでした。
さすが♪♪