人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母パンのお店  ドンペペ

最寄り駅のすぐ側の、ちいさなちいさなパン屋さんです♪

天然酵母パンのお店  ドンペペ_e0164874_19255568.jpg

おしゃれ~~!!ではないけど(笑)、とってもあったかい気持ちになれます(〃∇〃)
天然酵母パンのお店  ドンペペ_e0164874_19263271.jpg

お店のご自慢は、天然酵母のパンです!!

それが、こちら↓↓
天然酵母パンのお店  ドンペペ_e0164874_19271090.jpg

店内の中央に並べてあります。
天然酵母パンのお店  ドンペペ_e0164874_19273693.jpg

今日はぶどう酵母なんですねー♪(●^o^●)
天然酵母パンは人気なので、早めに行かないと売り切れちゃいます!!

他にも、たっくさんありますよー♪
天然酵母パンのお店  ドンペペ_e0164874_19283496.jpg天然酵母パンのお店  ドンペペ_e0164874_19284369.jpg









あまいパン、お食事パン、ふわふわ系からハード系、焼き菓子もあります。
迷って迷って、困りますー。

忘れちゃいけないもうひとつの名物が。。
天然酵母パンのお店  ドンペペ_e0164874_19293794.jpg

お母さんのスマイル(*≧∇≦*)
「お店の写真を撮ってもいいですか?」って聞いたら、「販売スタッフの写真はいりませんか??」と言われたので、撮らせていただきました♪♪

買ったのは↓↓
天然酵母パンのお店  ドンペペ_e0164874_19304884.jpg

ぶどう酵母のレーズンパンです。
レーズンぎっしり!!
そして、表面がおせんべいみたいにパリッパリです!!!
こんなパン、初めて食べました。
これが天然酵母の実力!?
体が喜ぶパンです。。

フレンチトースト
天然酵母パンのお店  ドンペペ_e0164874_19321935.jpg

レーズンパンのフレンチトーストです。
後から思うと、両方レーズンでしたね(笑)
買った時に「シロップがこぼれるかもしれないから」って二重に包んでくれたんですが、『シロップがこぼれるかも=じゅわじゅわひたひた(*≧∇≦*)』なわけで、期待大!!!
そして、見事においしかった!!!

毎日でも通いたい、すてきなパン屋さんです。
これからも、ずーっとここにあってほしいと思います。

袋もかわいいんですよ♪
天然酵母パンのお店  ドンペペ_e0164874_1934213.jpg

by ayuminnie1127 | 2012-02-05 19:35 | パン