人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のいろいろ。。

いまだにブログタイムが見つからない、あんみぃです。。
今日は豊田に行ってました♪

時系列ばらばらなんですが、最近いただいたり、買ったり、いろんなものをまとめて。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

いただきものです(〃∇〃)

最近のいろいろ。。_e0164874_20362037.jpg
いただくばっかりで申し訳ないんですが、またまたsayaさんからおみやげをちょうだいしました♪
sayaさん、すっかり遅くなってゴメンナサイ!!
北海道といえば~~~の、白い恋人です(*≧∇≦*)
変わらないおいしさ、うれしかったです!!


最近のいろいろ。。_e0164874_20373159.jpg最近のいろいろ。。_e0164874_20373932.jpg









カードに、メッセージも♪♪
いつもありがとうございますっヾ(〃^∇^)ノ


最近のいろいろ。。_e0164874_20382568.jpg最近のいろいろ。。_e0164874_20383559.jpg









これは、母の姫路のおみやげです。
姫路→姫路城→白鷺城ってことで、白鷺キューピーと桜キューピー♪♪


最近のいろいろ。。_e0164874_2039403.jpg最近のいろいろ。。_e0164874_20394831.jpg









久々のパン焼きですー♪
お知り合いにオーストラリアのおみやげで、大量のドライフルーツをいただいたので、パンにしました。
こういう成型、やってみたかったので満足です!!


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

ちょこちょこ買いのおやつなど。。

ガリガリくんリッチ メロン
最近のいろいろ。。_e0164874_20411760.jpg

メロン味のしゃきしゃきの中に、メロンミルクのかき氷&チョコチップです。
個人的にメロンにはホワイトチョコの方が合いそうな気がしました。。


タニタ メープルプリン
最近のいろいろ。。_e0164874_20423826.jpg

100kcalシリーズです。
かぼちゃが食べてみたかったんですが、食べ損ないました。。
普通においしかったですよヾ(〃^∇^)ノ


ミニストップ いちごミルクソフト
最近のいろいろ。。_e0164874_20444227.jpg

ミニストップの新作、いちごミルクソフトです!!
これは文句なく、おいしかったっ(*≧∇≦*)
また買います!!!

by ayuminnie1127 | 2012-01-29 20:45 | あまいもの