人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカノフルーツパーラー  いちごのパフェ

雪、すっごいですねー(^▽^;)

我が家の庭も、白銀の世界になりました。。
明日も寒いんだとか…
みなさま、風邪、特に胃腸風邪にはくれぐれもご注意くださいねっ!!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

パフェレポ続いてます。
なるべく、今年のパフェは今年のうちに♪

ということで、パフェプロ第182弾です!!


いちごのパフェ
タカノフルーツパーラー  いちごのパフェ_e0164874_19542124.jpg

タカノのいちごパフェですーヾ(〃^∇^)ノ
文句なく、かわいいっ!!
今はとちおとめを使ってるそうです♪
タカノフルーツパーラー  いちごのパフェ_e0164874_19545665.jpg

落っこちちゃいそうな、絶妙なバランスを取ってるいちごちゃん♪
どこから攻めるか、ジェンガやってる気分です(笑)
アーモンドヌガーもありますよー。。
タカノフルーツパーラー  いちごのパフェ_e0164874_19555071.jpg

ハート、発見(〃∇〃)
タカノフルーツパーラー  いちごのパフェ_e0164874_1956599.jpg

バニラアイスといちごソルベのマーブル♪♪
これが、だいすきすぎて困ります~~~(*≧∇≦*)


横から見ると↓↓
タカノフルーツパーラー  いちごのパフェ_e0164874_19565089.jpg

生クリーム、パイクラム、クレームブリュレ、カラメルソース。。
ミルフィーユ風ですね♪
さらにいちごグラニテ、いちごババロア、いちごゼリーと、最後の最後までいちごです!!!
タカノフルーツパーラー  いちごのパフェ_e0164874_1958428.jpg

食べ終わっちゃうのが、もったいない…
食べたのはあたしだけど。。

おなじパフェでも、時期によっていちごのあまみや状態が変わると思うので、また食べたいです(*≧∇≦*)

ちっちゃく、クリスマスしてました♪
タカノフルーツパーラー  いちごのパフェ_e0164874_1959536.jpg

かわいい(〃∇〃)

by ayuminnie1127 | 2011-12-26 19:59 | パフェ