人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスはかわいい♪♪

あと1週間で、クリスマスですねー(〃∇〃)

一歩外へ出れば、クリスマスモード全開!!!
かわいいスイーツがい~っぱいです♪♪


アンリ・シャルパンティエ  サパン・ドゥ・ノエル
クリスマスはかわいい♪♪_e0164874_2111758.jpg

クリスマスツリーのケーキです♪
かわいいーーヾ(〃^∇^)ノ
グリーンのホワイトチョコでピストレしたツリーが、チョコのオーナメントでデコレーションしてあります。
中はホワイトチョコのムースで、中心にベリージュレが入ってます。
オレンジピールも。。
底生地はスポンジでした。


ミスド  雪んこだるま
クリスマスはかわいい♪♪_e0164874_2141637.jpg

つぶらな瞳に見つめられて、素通りできませんでした(笑)
ちょうど、目が合うんですよねー。
ゆきだるまの頭はエンゼルクリームとか、カスタードクリームのドーナツの生地です。
ホワイトチョコでコーティングしてあって、マーブルチョコの目と口がついてます。
体の方はシュー生地っぽくて、中にエンゼルクリームがたっぷり♪♪
頭と体は、エンゼルクリームのマフラーがつないでます!!
他にチョコ、ストロベリー、抹茶の雪んこだるまがいますよー\(*^▽^*)/

袋も、かわいいんです!!
クリスマスはかわいい♪♪_e0164874_217557.jpg

スヌーピーとの、コラボです♪♪
クリスマスはかわいい♪♪_e0164874_217257.jpg

キャラクターが持ってるドーナツ、ひとつひとつ違うんですよー。
ポンデだったり、オールドファッションだったり、ハニーディップだったり。。


31  ホリデー♬ジンジャーマン
クリスマスはかわいい♪♪_e0164874_2110346.jpg

31でも、クリスマスサンデーが3種類出ました!!
クリスマスはかわいい♪♪_e0164874_21102710.jpgクリスマスはかわいい♪♪_e0164874_21103613.jpg









チョコとプレーン、2人のジンジャーマンクッキーと、ホワイトチョコのリース。
もこもこホイップの上にはベリーソースとカラースプレーです!!
華やかですね(〃∇〃)

クリスマスはかわいい♪♪_e0164874_21114296.jpg
アイスはイタリアンカンノーリと、バナナアンドストロベリーにしました。
イタリアンカンノーリはシーズンフレーバーです。
「カンノーリ」っていうお菓子が、イタリアにあるそうです。
チョコチップとクッキークラム、ピスタチオが入ってて、おいしかったですヾ(〃^∇^)ノ


カップもかわいいー(〃∇〃)
クリスマスはかわいい♪♪_e0164874_21125994.jpgクリスマスはかわいい♪♪_e0164874_21131145.jpg









プラスチックカップだったら、取っておけるんだけどなぁ。。

by ayuminnie1127 | 2011-12-18 21:14 | あまいもの