人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズ  林檎・りんごのミニパルフェ

パフェプロに追い込みをかけてるわけではないんですが(^▽^;)
ばったばったでわけわかんなくなる仕事を乗り切るには、パフェがないとやってられない~~!!ということで…
パフェプロ第178弾です(o^∇^o)ノ


林檎・りんごのミニパルフェ
デニーズ  林檎・りんごのミニパルフェ_e0164874_1872328.jpg

デニーズのパフェが、りんごになりました♪
これは去年もいただきました。
フレッシュな皮つきのりんごと、コンポートのりんごが両方味わえますヾ(〃^∇^)ノ
デニーズ  林檎・りんごのミニパルフェ_e0164874_1882337.jpg

なんだか、あったかみのある色合いですねー♪
トップにはフローズンラズベリーがちょこん。。
生クリームとベリーソースでデコレーションです。


デニーズ  林檎・りんごのミニパルフェ_e0164874_1891079.jpg

フレッシュりんごはしゃきしゃき、コンポートはやわらかくてシロップがしみてます。
あたしはコンポートがすきだったなー。
デニーズ  林檎・りんごのミニパルフェ_e0164874_1895628.jpg

右側がバニラアイス、左のパープルはカシスのソルベです。
このソルベが去年ものすご~~~く酸っぱかった覚えがあったんですが、今回はそこまで思いませんでした。
覚悟してたから??(笑)
ただ、ヘタや皮が最後口に残るのは変わらず苦手でした…


横から見ると↓↓
デニーズ  林檎・りんごのミニパルフェ_e0164874_18113474.jpg

グラスの中に、もう1スクープバニラアイスが入って、バナナもありました。
ホントはカリカリチョココーンも入るんですが、お願いして抜いていただきました。
あれ、苦手です(^▽^;)
底にはりんごのゼリーとベリーソースです。
ゼリーはこんにゃくゼリーみたいな食感でした。


他のデザートメニューはこんな感じです↓↓
デニーズ  林檎・りんごのミニパルフェ_e0164874_1814739.jpg

左側の、アッフェルシュトゥルーデルみたいなオリジナルアップルパイ、おいしそうですヾ(〃^∇^)ノ
けいおんのトライフルも、クリームたっぷり~~♪♪
パフェは、りんごのおっきいバージョンがあります。
こっちはミルクプリンも乗ってますよ!!

by ayuminnie1127 | 2011-12-15 18:15 | パフェ