人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニストップ  タツヤカワゴエパフェ

絶賛、年末モードでごじゃります…
まだ火曜日なのに、左肩がかたまった(^▽^;)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

ちょっと前に新しいパフェをレポしたばっかりなんですが、ミニストップからまたまたnewパフェが!!
しかも、あのスマイルシェフとのコラボですー(*≧∇≦*)
では、パフェプロ第177弾いってみましょー!!!


タツヤカワゴエパフェ
ミニストップ  タツヤカワゴエパフェ_e0164874_19512448.jpg

説明するまでもなく、商品名がすべてを物語ってますが(笑)
テレビの『お願いランキングGOLD』ですっかり有名な、イタリアンの川越シェフ監修のパフェなのです♪
そういえば、最近あの番組ってやってるんでしょうか?
あたしが観てないだけ??
ミニストップ  タツヤカワゴエパフェ_e0164874_19525398.jpg

チョコババロア、ココアパウダー、コーヒーソースで仕上げてあります。
オリジナルのパフェはソフトがベルギーチョコソフトなんですが、チョコは「すき」だけど「だいっすき!!!」ではないあたしはお願いしてバニラソフトで作ってもらいました♪♪
ミニストップ  タツヤカワゴエパフェ_e0164874_19541039.jpg

とろとろのチョコババロア、おいしかったですよー\(*^▽^*)/
これなら、川越スマイルも出ちゃうでしょう!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

先日アップした、一平ちゃん風入浴剤ですが…
開けてみました↓↓

ミニストップ  タツヤカワゴエパフェ_e0164874_19553113.jpg

麺のスポンジ、模様がリアル~~~(*≧m≦*)
銀色の袋に入浴剤が入ってます。
おそるおそる使いましたが、ソースの香りはしませんでした(笑)
明星チャルメラバージョンもあるそうで、見てみたいですー!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

さらにコネタですが。。
ぽかぽか効果を狙って、全力しょうが生活中のあたくしに、ママからのプレゼント↓↓

ミニストップ  タツヤカワゴエパフェ_e0164874_19572552.jpg

こんなおっきなサイズがあるんですね!!
よくあるチューブ、何本分あるのかなぁ??
気のせいかもですが、今年はちょっと冷えがマシなよーな、そうでもないよーな??(笑)

by ayuminnie1127 | 2011-12-13 19:59 | パフェ