人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカノフルーツパーラー  あまおう苺のパフェ

12月といえば…いちごでしょ~~~(*≧∇≦*)
さっそく、タカノでパフェプロ第176弾ですっ!!!


あまおう苺のパフェ
タカノフルーツパーラー  あまおう苺のパフェ_e0164874_21223578.jpg

まんまるで、真っ赤なあまおうがてんこ盛り!!!
これは、ころりん警報ですっ(笑)
慎重に慎重に、いただきます!!!
タカノフルーツパーラー  あまおう苺のパフェ_e0164874_21233315.jpg

数えなかったけど、いくつ乗ってたのかなぁ??
惜しげもなく、乗るだけ乗せました!!って感じなのでうれしくなりますね(〃∇〃)
タカノフルーツパーラー  あまおう苺のパフェ_e0164874_21271142.jpg

撮影しがいのあるパフェです♬


タカノフルーツパーラー  あまおう苺のパフェ_e0164874_21242982.jpg

中まで真っ赤ー(*≧∇≦*)
お味は、出始めのせいかあまさを売りにするあまおうとしては、ちょっと酸味が強かったかなー。
ジューシーさは十分でしたよ♪
タカノフルーツパーラー  あまおう苺のパフェ_e0164874_21252417.jpg

いちごソルベとバニラアイスのマーブル♪♪
だいっすきです!!!

横から見ると↓↓
タカノフルーツパーラー  あまおう苺のパフェ_e0164874_2126849.jpg

グラスギリギリの黄色がカスタードクリーム、いちごゼリー、パイクラム、いちごババロア、いちごグラニテです。
カスタードとパイといちご、ミルフィーユなパフェですね\(*^▽^*)/

おいしかったー♪
店員さんいわく、今の時期はとちおとめの方があまいそうです。
もう1本、とちおとめのいちごパフェがあるので、もっちろんいただきにいきまーす\(*^▽^*)/


タカノフルーツパーラー  あまおう苺のパフェ_e0164874_21304082.jpg

お店のショーウインドーも、いちごまつりで真っ赤です!!
かわいいー(*≧∇≦*)
タカノフルーツパーラー  あまおう苺のパフェ_e0164874_21311716.jpg

ここでも、クリスマスですね♪

by ayuminnie1127 | 2011-12-12 21:29 | パフェ