人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカノフルーツパーラー  マロンパフェ

今日から11月ですっヾ(〃^∇^)ノ
Wバースデー月間、始動です~~!!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

ということで、やっぱり今月はパフェレポからのスタート♪
パフェプロ第168弾ですっ。。


マロンパフェ
タカノフルーツパーラー  マロンパフェ_e0164874_2051194.jpg

タカノのマロンパフェは黄色の甘露煮とこげ茶色の渋皮煮の両方が楽しめます!!
こういうのだと、おとなしい色のマロンパフェも華やかですね~(*≧∇≦*)
タカノフルーツパーラー  マロンパフェ_e0164874_2052076.jpg

あ、ちょっといい感じかも(〃∇〃)
タカノフルーツパーラー  マロンパフェ_e0164874_20521980.jpg

このパイが、トナカイの角のよーな、木の枝のよーな…
さくさくで、粉砂糖がかかってて、おいしかったですよ♪
タカノフルーツパーラー  マロンパフェ_e0164874_2053529.jpg

Wマロン~~~(*≧∇≦*)
甘露煮の方があまみが強いですね。
渋皮煮は栗のおいしさまるごと~~!!!
何回も書いてますが(笑)、あたしは渋皮煮派です♪
でも、どっちもすきです(笑)
タカノフルーツパーラー  マロンパフェ_e0164874_20541637.jpg

Wマロンの反対側はこんな感じです。
生クリーム、マロンクリーム、マロンクリームの中にはカットの甘露煮入りのマロンアイス×バニラアイスというなんともリッチなアイスが隠れてます!!
このアイス、めちゃ好みでした~~~(*≧∇≦*)


横から見ると、こうなります↓↓
タカノフルーツパーラー  マロンパフェ_e0164874_20554876.jpg

グラスギリギリの白いのが生クリーム、その下がプリンクリーム&カラメルソース、パイクラム、キャラメルのグラニテ、マロンのブリュレ、クラッシュゼリー&カット甘露煮です。
このパフェ、破壊力抜群です(笑)
へヴィ級のボリューム!!!
マロンパフェってボリューミーなものですが、それを差し引いてもこれはすごかった!!!
思うに、マロンブリュレが濃厚過ぎるんですよね…
単体だったらおいしいと思うけど、アイス食べて生クリーム食べてプリンもパイも食べた後ですからね(^▽^;)
ブリュレなしで、ここもグラニテでいいんじゃないかなぁ??
キャラメルグラニテって、めずらしいですよね♪♪

今月はお祝いにいろんな人がパフェを食べさせてくれるらしいヾ(〃^∇^)ノ
何本いけるかなぁ??(笑)
うきうきですっ!!!

by ayuminnie1127 | 2011-11-01 21:01 | パフェ