人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーム継続中♪

今日は1日雨でしたー。。

キャラ弁ブーム、続いてます(o^∇^o)ノ
前回トトロだったので、それつながりということで…

まっくろくろすけ~~~♪♪
ブーム継続中♪_e0164874_20154498.jpg

目を何で作ろうかと思って、スライスチーズでもあるとよかったんですが我が家にはストックがなくて、白身を焼きました(笑)
で、余った白身&黄身で、お花も咲かせてみましたよ\(*^▽^*)/
ブーム継続中♪_e0164874_20173399.jpg

まっくろくろすけだけだと色がさみしいけど、黄色が入ると明るくなりますね。
たんぽぽなイメージ♪

あ、「ぷよぷよ」っていうご意見もありました(笑)


アンパンマン
ブーム継続中♪_e0164874_20185498.jpg

これは、おちびちゃんからのリクエストで作りました。
カンタンですっ(笑)
これなら、朝いそがしいお母さんでも作れます!!
さすが、みんなの味方ですね♪

次はしまじろうと、チョッパーと、ピカチュウと、ゴーカイジャーだそうです(^▽^;)
ごめん、ゴーカイジャーって何??
勉強します。。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

しばらく前に食べてて、写真は撮ったものの単発でアップするほどのこともないしな~と、眠ってた写真を上げますっ!!

ガリガリくん  左=赤ぶどう&白ぶどう  右=抹茶
ブーム継続中♪_e0164874_20235037.jpgブーム継続中♪_e0164874_2024187.jpg









赤ぶどう&白ぶどうは、外側が赤ぶどうで内側が白ぶどうになってます。
抹茶はリッチシリーズの新作ですよ~♪
ガリガリくんが誕生してから何周年だか(笑)の記念で、その名も『サンキューベリーマッチャ』です!!
抹茶がシャリッとしてるのって、不思議でした。
かき氷とはまた、違うんですよね。。


袋パン
ブーム継続中♪_e0164874_202634100.jpgブーム継続中♪_e0164874_20264431.jpg









左がパスコのアールグレイ&アップルベーグル、右がミニストップのホットケーキです。
ベーグルはソフト系ですが、すっごく種類が豊富ですよ~。
他にトマト、チーズ、ペッパー、チョコ…
お手軽です。
ホットケーキはマーガリン&メープルで、もちもち生地がおいしいです\(*^▽^*)/
が、マーガリンはあたしはいらないなぁ。。






この土日も、何だかんだおでかけしておりました♪

土曜日はにゃごやのタカシマヤに行ったら、1階にこんなものが!!!
ブーム継続中♪_e0164874_2032197.jpg

赤い車、よ~~く見ると…
ブーム継続中♪_e0164874_20324283.jpg

なんと、キティーちゃんじゃないですか\(*^▽^*)/
キティーちゃんカーなのですっ!!
かわいい~~~♪♪

けど、これを街中で乗るのは、勇気が入りますね(^▽^;)

そして、今日はしとしと雨の中、木曽川の清掃活動に行ってまいりました。。
ブーム継続中♪_e0164874_20341196.jpg

国交省の委託で、市が運営してる行事です。
あたし達以外にもたくさんの団体さんが、毎年参加されてます!!
途中から本降りになってきたので、はやめに切り上げてみんなでモーニングにいきました(o^∇^o)ノ
これが楽しみで(笑)
ブーム継続中♪_e0164874_20353728.jpg

コメダでもよかったけど、混むので前にパフェレポした『KENT』さんへ。
ここも混むけど、席数が多いので安心です!!
すべてのドリンクメニューに、モーニングの適用があります。
モーニングも、トーストorホットサンドorサンドウィッチが選択できて、それぞれにゆでタマゴ、野菜サラダ、ポテトサラダがつきます~。
写真はホットサンドとサンドウィッチです!!
イチバンリーズナボーなドリンクがたぶん350円のコーヒーなので。。
お得ですね(〃∇〃)

by ayuminnie1127 | 2011-10-30 20:38 | うちごはん