人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ  新作4連発~♪

今日はあったかかったですね\(*^▽^*)/
これくらいが続くといいのにな~。

ということで(笑)、冷たいアイスレポです!!
先月~今月は、ハーゲンの新作ラッシュですよーヾ(〃^∇^)ノ

期間限定  パンプキンプディング&ラムレーズン
ハーゲンダッツ  新作4連発~♪_e0164874_20421417.jpg

まずは、先月発売になったこちらのふたつ♪
ハーゲンでも、ハロウィンを感じますね。。

パンプキンプディング
ハーゲンダッツ  新作4連発~♪_e0164874_2043587.jpgハーゲンダッツ  新作4連発~♪_e0164874_20431791.jpg









なめらか~なかぼちゃのアイスです。
ちょっとなめらかすぎるくらいですね(笑)
もっと、ざらざらでかぼかぼしいのがあたしは好みですっ!!
中に、とろとろの苦めカラメルが混ぜてあります(*^ ^*)

ラムレーズン
ハーゲンダッツ  新作4連発~♪_e0164874_20443580.jpgハーゲンダッツ  新作4連発~♪_e0164874_20444533.jpg









しっかりラムが効いてますね。
31のラムレより、オトナな感じです!!
開けたときは白いアイスだけですが、底にはレーズンがたっぷり!!!

ん~~~。
これふたつよりは、メルティーキャラメルの方がすきですね。。


さらに、先日発売になったばっかりのを、即レポーヾ(〃^∇^)ノ

ドルチェ  モンブラン
ハーゲンダッツ  新作4連発~♪_e0164874_20461823.jpgハーゲンダッツ  新作4連発~♪_e0164874_20462666.jpg









これは、前にもありましたねー。
HPに詳細が載ってるんですが、イチバン上から
粉砂糖&マロンクリーム→カスタードアイス→マロンソース→スポンジクラム→バニラアイスです。
マロンクリームが自然解凍(笑)されるまで、待たないとこれはダメですっ!!
おいしさ半減で、もったいないです!!
これ、すきです♪♪

ドルチェ  ミルフィーユ ~ナッツ&キャラメル~
ハーゲンダッツ  新作4連発~♪_e0164874_20492681.jpgハーゲンダッツ  新作4連発~♪_e0164874_20493476.jpg









秋色のミルフィーユですね♪
これ、おいしかった~~~(*≧∇≦*)

上からパイクラム&粉砂糖&くるみ→キャラメルソース→アーモンドアイス&パイピース&キャラメルソースです!!
冷凍なので、パイがしけらずにサクサク!!
そこに、とろ~りなキャラメルソース、かりこりくるみ、ちょっとやわらかくなったアイスが一体となって…

至福ですっヾ(〃^∇^)ノ


リピしたいのは、やっぱりミルフィーユかな♪
あとは大ヒット中のメルティーキャラメル\(*^▽^*)/






1泊で、金沢に行きます!!
一応、国内研修なのでお遊びではありませーん。。
そして、抜け出す時間もなさげです…

おいしいお店がいっぱいある街なのに~~~(≧◇≦)

兼六園とか、メジャースポットはコースに組まれてるので、楽しんで来ようと思います♪♪

by ayuminnie1127 | 2011-10-06 20:57 | アイス