人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニストップ  いちご杏仁パフェ

寒いレポで恐縮です(^▽^;)

シーズン中何回リピしたかわからない、愛するアップルマンゴーパフェがついに終わってしまいました…
何回食べたか、カウントすればよかった(笑)
今のパフェは先日レポしたベルギーチョコパフェと、新登場のこちら♪
パフェプロ第161弾です~。。


いちご杏仁パフェ
ミニストップ  いちご杏仁パフェ_e0164874_2146112.jpg

かわいい~~(*≧∇≦*)
いちごの赤、杏仁豆腐の白、黄色の杏ソースが、彩りとしてもお味にも、いいアクセントです!!
ミニストップ  いちご杏仁パフェ_e0164874_21465427.jpg

半冷凍のいちごに、果肉入りのいちごソースです。
ソースとソフトを混ぜると、いちごミルクソフト~~~。。

横からは↓↓
ミニストップ  いちご杏仁パフェ_e0164874_21473982.jpg

こんなです♪
杏ソースより下が、杏仁豆腐です。
この杏仁、ちゃんと杏仁霜を浸かったこだわりのものです!!
実際、これおいしいんですよー(〃∇〃)
ふわんと杏仁の香りがして、食感もとろっとぷるっと♪♪
ナイスでした!!

また食べたいです♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

寒いついでに、最近食べたアイスです♪

ガリガリ君 ソーダ ミルクプレミアム
ミニストップ  いちご杏仁パフェ_e0164874_21503792.jpg

手で持ってカンタンに食べられるのが信条!?のガリガリ君に、カップバージョンが!!
ソーダ部分はバータイプと一緒で、真ん中にバニラアイスが入ってます。
アイスクリームじゃなくて、ラクトアイスって感じの、チープな(笑)
これがちょうどいいんでしょうね。


スーパーカップ  チーズケーキ
ミニストップ  いちご杏仁パフェ_e0164874_21521359.jpg

チーズアイスに、バタークッキークランチです。
うん、普通においしいですね(笑)
いろんなチーズをブレンドしてるそうで、確かにいいお味。。
できれば、クッキーがさくさくだといいな~(*≧∇≦*)

ハーゲンのラムレとパンプキンプディングもいただきましたが、それはまた後日~♪

by ayuminnie1127 | 2011-10-04 18:43 | パフェ