人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニストップ  白桃ピーチパフェ

ミニストップからnewパフェです~(*≧∇≦*)
これも毎年の定番ですね。
なかなかおでかけできないので、近場でのパフェプロ第152弾です!!

白桃ピーチパフェ
ミニストップ  白桃ピーチパフェ_e0164874_10585163.jpg

半冷凍の白桃がごろごろ~~。
とろとろのあま~いソースもかかってます。
ソフトおいしーo(*^▽^*)o~♪
ミニストップ  白桃ピーチパフェ_e0164874_110868.jpg

いい色でしょ??
KOBOYAさんとくらべちゃいけませんが(笑)、いつでも気軽に食べられることを思えば優秀です。
お安いしね♪♪
ミニストップ  白桃ピーチパフェ_e0164874_1111575.jpg

底までみっちり桃桃桃~~~!!
桃が出たってことは、アップルマンゴーパフェはそろそろ終わるのかな?
そっちの食べ納めの方が先決かもです(笑)


ベルギーチョコソフト
ミニストップ  白桃ピーチパフェ_e0164874_1951418.jpg

これも毎年のお楽しみ♪
おとな味の苦めなチョコと、鉄板にだいすきなバニラのミックス(*≧∇≦*)
う~~ん。
しあわせです♪♪





先週の月曜日、いつもブログで仲良くしてくれているrikoちゃんがにゃごやへひとり旅に来てくれると教えてもらって、ぷちデートしてきました(*≧∇≦*)
今までおいしーお菓子を送ってもらったり、コメントのやりとりはあったけど会うのは初めて!!
はじめましてだけど、はじめましてじゃないような、不思議な感じでした。

そんなrikoちゃんは、想像してたよりず~~っとおとなっぽくて、できる女って感じでした。
同い年だし、共通のお友達ブロガーさんもいるし、なによりお互いブログをよ~く知ってるので話題は尽きません♪
短い時間だったけど、楽しかったです!!

お江戸の行きたいお店の話をしたら、「場所ばらばらだから、1日じゃ無理だよ^^::」って言われました。
もう、住むか!!(笑)

rikoちゃんに、おみやげをいただきました!!

カーヴァンソンさんの焼き菓子
ミニストップ  白桃ピーチパフェ_e0164874_11153494.jpg

マーブルのフィナンシェとフロランタンなんですが、フィナンシェのおいしさに感動!!!

シュシュクルさんの焼き菓子
ミニストップ  白桃ピーチパフェ_e0164874_1117860.jpg

チョコがけメレンゲの『ぷりぷりハート』
いちごの形のクッキー『夏いちご』
サイコロ形がめずらしい『ブラウニー』

ブラウニー、絶品です(*≧∇≦*)
ミニストップ  白桃ピーチパフェ_e0164874_11181710.jpg

あたしのすきながしがしかた~い生地に、くるみとチョコチャンクがたっぷり!!
底にクッキーもあって、おいし~~~~い!!!

ここは袋もかわいいんですよね。
ミニストップ  白桃ピーチパフェ_e0164874_11192781.jpg

ちゃんと、お店のお菓子がイラストになってるんです。

先週の月曜日にもらって、ゆっくり食べるつもりがもうありません~~。。

rikoちゃんありがとう!!
アップ遅くなってごめんね。。

また遊びに来てね~(*≧∇≦*)
むしろ、あたしも行くわっ!!!

フクナガとパリ・セヴェイユとモトヤとビルズとのあんと…
もろもろ、行こうね!!!

by ayuminnie1127 | 2011-08-30 19:53 | パフェ