人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティーちゃん大福♪

先日、こんなかわいいものをいただきましたヾ(〃^∇^)ノ

キティーちゃん大福♪_e0164874_20275771.jpg

和~~なパッケージ♪
キティーちゃん大福♪_e0164874_20282276.jpg

だるまさんもキティーちゃんなんですよ!!
芸が細かいな~。。

中に入ってたのは↓↓
キティーちゃん大福♪_e0164874_20285465.jpg

6種類の大福です~!!!
下の段の真ん中のコだけリボンの位置が逆なのは、このコだけキティーちゃんじゃなくて双子の妹のミミィーちゃんだからです(*^ ^*)
黄色のリボンはミミィーちゃん♪

「こんなかわいいコ達、食べるなんて~~!!ましてや、断面ショーなんて~~!!」とは思いましたが、そこはね、ブロガーなので(笑)
せめて、お顔に影響がないようにリボンと反対側のお耳をカットさせていただきました。。

チョコ、チーズ
キティーちゃん大福♪_e0164874_20315986.jpgキティーちゃん大福♪_e0164874_2032888.jpg









チーズっていうか、練乳みたいでした。
おいしかったな~♪
全部しろあんベースなので、もったりですね。。

黒ゴマ、抹茶
キティーちゃん大福♪_e0164874_20331130.jpgキティーちゃん大福♪_e0164874_20332051.jpg









黒ゴマがイチバン和菓子っぽかったです~。
抹茶は苦味もあって、なかなか本格的♪♪

カスタード、いちご
キティーちゃん大福♪_e0164874_20342350.jpgキティーちゃん大福♪_e0164874_20343243.jpg









いちごはいちごミルクのあんでした。
こぶりだけど、お餅が分厚いのでおなかいっぱいになりますね~(^▽^;)
あたしはカスタードとチーズがすきでした♪♪

普段は羽田空港で売ってるみたいですよ~(*≧∇≦*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

こちらはお中元でいただきました。。

キティーちゃん大福♪_e0164874_20361640.jpg

『朝の八甲田』って、芸能界のグルメさん、森クミコさんがだいすきなチーズケーキなんだそうです。
キティーちゃん大福♪_e0164874_2037898.jpg

これは、りんごバージョンでした!!

キティーちゃん大福♪_e0164874_20373779.jpgキティーちゃん大福♪_e0164874_20374678.jpg









上にはフレッシュなりんごのスライス、中にはコンポートが入ってました。
スフレチーズケーキ…っていえばいいのかな??
スフレっぷりが、すごいんですっ。
しゅわしゅわ~~っとなって、すぐになくなっちゃいました(〃∇〃)
おいし~!!!
けど、口どけよすぎて食べた実感が(^▽^;)

2,3コ一度にいけそうです(笑)

ごちそうさまでした♪♪

by ayuminnie1127 | 2011-08-03 20:40 | 和菓子