人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでコールドストーン♪

5月9日は言わずと知れた『アイスクリームの日』\(*^▽^*)/
それに合わせて、いろんなアイスのイベントがありますよね♪
イチバン有名なのは31のフリースクープ、ここ数年はハーゲンもスペシャルなアイスを限定販売してます。

そんな中で、偶然見つけたコールドストーンクリーマリーの期間限定お取り寄せヾ(〃^∇^)ノ
速攻ポチっとした商品が、先日届きました~!!

3種類×2コで、6コのセットです↓↓
おうちでコールドストーン♪_e0164874_2031253.jpg


せっかくなので、コールドストーン的に混ぜ混ぜしてみました♪

ベリー・エンジェル・オブ・スプリング
おうちでコールドストーン♪_e0164874_20321347.jpgおうちでコールドストーン♪_e0164874_20322146.jpg









ストロベリーアイスにストロベリー、ラズベリー、ホイップクリームです。
ラズベリーがたくさんで、イチバンさっぱりしてました♪
色合いがかわいいですよね(〃∇〃)


ファウンダーズ・フェイバリット
おうちでコールドストーン♪_e0164874_2033511.jpgおうちでコールドストーン♪_e0164874_20335945.jpg









コールドストーンの創始者さんがイチバンすきなミクスインだそうです!!
スイートクリームアイスクリームにブラウニー、ピーカンナッツ、チョコファッジ、キャラメルソースです。
う~~ん!!
濃厚アメリカンなお味です\(*^▽^*)/


チーズケーキ・ファンタジー
おうちでコールドストーン♪_e0164874_20355895.jpgおうちでコールドストーン♪_e0164874_2036869.jpg









チーズケーキアイスにストロベリー、ブルーベリー、グラハムパイクラストです。
そのまんま、チーズケーキの味でした(笑)

キャラメラーとしては、ファウンダーズ・フェイバリットがお気に入りでした♪
けど、なんだかんだでイチバンすきなのはストロベリー・ショートケーキ・セレナーデかな(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

先週はうれしいことがいっぱいありました\(*^▽^*)/

☆その1☆

木曜日で、無事1年間の会長業務の任期が満了いたしました。
みんなから、サプライズでお花をプレゼントをいただきました♪♪
おうちでコールドストーン♪_e0164874_20394350.jpg

うれしかったので、写真もおっきく(笑)
全然気付かなくて、びっくり!!
ちょっと泣きそうでした。。
7月からはまた別の役があるので、新たな気持ちで務めたいと思います。

☆その2☆
土曜日に「何か届いてるぞ~~!!」と呼ばれて行ってみたらば、ちいさな手のひらサイズのダンボールが。。
開けてびっくり!!!!
おうちでコールドストーン♪_e0164874_20423788.jpg

サークルKサンクスのシェリエドルチェのスイーツを3つ買って応募できる、キラキラくまちゃんのペアストラップ\(*^▽^*)/
当たりました~~~!!

1口しか応募してなかったので、まさか当たるとは。。
あたし、こういうのって当たらない方なんですよね。
かわいい~~(*≧∇≦*)
おうちでコールドストーン♪_e0164874_20435464.jpg

応募されたみなさん、どうでしたか??

by ayuminnie1127 | 2011-06-19 20:44 | アイス