人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニストップ  ハロハロ ストロベリー

ゴールデンウィーク後半レポの前に、ちょっと一休みです(*^ ^*)

ここ2,3日はすごい雨で涼しいですが、その前は暑かったですよね。。
そんなとある日、常連さんになってるミニストップで夏スイーツをいただきました♪

ハロハロ  ストロベリー
ミニストップ  ハロハロ ストロベリー_e0164874_1832571.jpg

もうハロハロが出てましたよ~!!
はやいですよね??
毎年、こんなくらいだったっけなぁ。。
ミニストップ  ハロハロ ストロベリー_e0164874_18325195.jpg

おいしいソフトとかき氷のコラボ♪♪
今のところフレーバーはこのストロベリー、定番ラムネ、宇治抹茶の3種類でした。
ストロベリーは今年のイチオシだそうで、氷の中に生のいちごといちごのキューブゼリーが入ってました。
ゼリーはこんにゃくゼリーみたいな、噛みごたえのある食感で、おもしろかったです~(*≧∇≦*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

さらに、たまにやって来る持病の『あんこ欠乏症』が襲ってきました(笑)
sayachan28さんに「おいしいですよ♪」とお聞きしていた、こちらを♪

ファミリーマート  ホイップクリームオニ盛り宇治抹茶ムース
ミニストップ  ハロハロ ストロベリー_e0164874_18355339.jpg

イチバン下にあまくない宇治抹茶ムース、その上にドーナツ型にあんこがあって、中心の穴の部分に抹茶クリームがあります。
その上からは、↓↓のようにソフトクリームと間違いそうな、オニ盛りホイップ(〃∇〃)
ミニストップ  ハロハロ ストロベリー_e0164874_18372134.jpg

このホイップはお手軽な植脂のクリームですが、たまに食べる分には許せます(笑)
ファミマのあんこはおいしいので、すきなんです~~♪♪
あまくない宇治抹茶ムースとあんこを、一緒に食べるとしあわせ~~\(*^▽^*)/
食べたことないけど、どこだっけ??
みはしさん??でしたっけ???
四角い抹茶ムース&ババロア?にホイップとあんこが添えてある。。
そちらの抹茶ムースってこんな感じなのかなぁと思いました。。
これ、あたしからもオススメですっ(*≧∇≦*)


セブンイレブン  小倉&ホイップサンド
ミニストップ  ハロハロ ストロベリー_e0164874_18411840.jpg

これ、新商品です♪
いちごサンドはあったけど、小倉&ホイップって初めてな気がします!!
ミニストップ  ハロハロ ストロベリー_e0164874_18415483.jpg

なかなかのあんこ具合(〃∇〃)
もちろん、パン全体にこの厚みで入ってるわけじゃないですが…
ホイップとあんこは最高コンビです~~!!
おいしかった~~\(*^▽^*)/

ごちそうさまでした!!
今日はこれから会長業務に行ってきますC= C= ┌( *^o^)┘




今日、yahooのトップページで「あなたが他の人からどういう擬態語が似合うと思われているか?」っていうテストを見つけました♪
ちょうど暇だったので、やってみたんですが↓↓

ミニストップ  ハロハロ ストロベリー_e0164874_10431967.gif


あなたを表す擬態語は「フワフワ」

あなたは「フワフワ」した人と思われているようです。優しく、人あたりがよく、一緒にいるだけで心がほぐれていくような魅力を持っているでしょう。男女を問わず人気があり、恋のチャンスも人一倍多いはずですが、同時に、そのあいまいさ、不確実さが原因で評判を落としやすい欠点も。相手の期待にこたえたい、傷つけたくないと思うあまり、本当はイヤなのに、イエスと言ってしまうのが原因かも。「強さ」をプラスすると、完ぺき!!

見事、「ふわふわ」でした(笑)
びっくり~~^^;;

by ayuminnie1127 | 2011-05-12 18:46