人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカノフルーツパーラー  タイマンゴーのパフェ

まだまだいちご活動を楽しみたい時期ですが、着実に次のフルーツの足音も聞こえてきています(o^∀^o)
パフェプロ第123弾は、そんなトロピカルなパフェです♪

タイマンゴーのパフェ
タカノフルーツパーラー  タイマンゴーのパフェ_e0164874_1947842.jpg

テーブルに届いた瞬間から、濃厚なあま~~い香りがします!!
濃いプーさんイエローのタイマンゴー、おいしいですよね\(*^▽^*)/
タカノフルーツパーラー  タイマンゴーのパフェ_e0164874_19475956.jpg

うすくスライスされたマンゴーがキレイに並んでいます。
一切れ食べると、びっくりするくらいにあまぁ~~~いっ!!!
そして、とろけますっ。。
これ、宮崎マンゴー級のおいしさではないでしょうか??
タカノフルーツパーラー  タイマンゴーのパフェ_e0164874_19494047.jpg

マンゴーソルベとバニラアイスのマーブルです。
マンゴーの味がぎゅぎゅっとつまってて、ソルベなのにまったりです♪
おいしい~~(*≧∇≦*)
タカノフルーツパーラー  タイマンゴーのパフェ_e0164874_19502988.jpg

横から見ると、黄色と白のしましまパフェですね(笑)
上の方の白は生クリームだけど、下の方の白はバニラムースで、ふわふわでおいしかったですよ♪
タカノフルーツパーラー  タイマンゴーのパフェ_e0164874_19513964.jpg

マンゴーのグラニテやクラッシュゼリー、マンゴー果肉ももちろん!!
春もまだ真っ盛りには遠いのに、もっと先の夏を味わえちゃいました♪♪

いま、デニーズでもタイマンゴーが出てます。
カットしただけのものですが…
パフェはまだいちごのままなので、そのうちタイマンゴーのパフェになるんじゃないかと、マメにHPをチェックしてます(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

いちごミルクのキャラメルコーン、かわいかったので(〃∇〃)

タカノフルーツパーラー  タイマンゴーのパフェ_e0164874_19551396.jpg

キャラメルコーンって、すっごく危険なお菓子だと思います。
ほとんど空気だから、ぺしゃんこにしちゃえばほんのちょ~~っとの量なんですよね。
でも、おそろしくハイカロリー…
初めて気がついたときは、びっくりしました!!!

なので、自分ではめったに買いません。
これも、いただいたんです。
たまに食べると、すっごくおいしくって、悩ましい存在です(笑)

by ayuminnie1127 | 2011-03-23 19:58 | パフェ