人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの答え

地震の日以来、「普段どおりブログ書いてていいのかな?」「不謹慎じゃないのかな?」とずっと考えていました。
でも、コメントやメッセージで「ブログを読んで励まされた」「元気が出た」というお声をいただきました。
義援金や節電協力はもちろんですが、こういう応援のやり方も、あると思うんです。
なので、またいつもどおりのブログに戻ろうと思います。

いろいろみなさんお考えはあると思いますが、これがあたしの答えなのです。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

みみさんのブログで拝見して、ど~~してもほしくなったペプシのおまけ♪
D&Dのクロワッサンやジャム、トートバッグなどなどがかわいいマグネットになってるんです。
全部で8種類~~♪

が…
ペプシの1,5Lのペットボトルに1コのおまけなんですよね(^▽^;)

炭酸苦手&水分摂らないタイプなので、これはかな~~り厳しい…
でも、ほしい~~!!!

ということで、1本だけ買いました♪

あたしの答え_e0164874_20284255.jpg

イチバンほしかった、アヒルちゃんのアイシングクッキーのマグネットですっ!!
やっぱりかわいい~~(*≧∇≦*)
お店には本物のこういうかわいいアイシングクッキーがいっぱいあります。
お誕生日お祝いや、父の日、母の日…
もらったら絶対うれしいです!!

そして、なんとも余計なものまで発見してしまいました(^▽^;)
↑のD&Dのおまけは1,5Lなんですが、500mlの方にもおまけがついてて…
これがまた、そそるのですっ!!!

厳選に厳選を重ねて、こちらは3本購入。。
エコバッグ、底抜けなくてよかったです(笑)

スヌーピーのワールドグルメツアー
ベルギー
あたしの答え_e0164874_20314448.jpg

チョコがけのベルギーワッフルに、ウッドストックが乗ってます♪

フランス
あたしの答え_e0164874_20322983.jpg

マカロンに、スヌーピーがはさまってる~~。。

ドイツ
あたしの答え_e0164874_2032555.jpg

こちらはバームクーヘンの穴から、スヌーピーがちょこんと!!

スイーツだけじゃなくって、ブランデーやチーズやキムチなど、世界のグルメとスヌーピー&ウッドストックがコラボしてました\(*^▽^*)/
こちらは全部で12種類ですが、ペプシネックスじゃない方のペプシにも他の種類がついてるので、そっちと合わせると20種類にもなります!!!

買ったからには…
がんばって飲みます!!
賞味期限長いし。。

昔むかし、中学の頃の話なんですが…
嵐の二宮くんがだいっすきだったんです(*≧∇≦*)
当時、嵐とkinkikidsの光一くんと東山くんがコーラの宣伝をしてて、ポイントシールを集めるとそれぞれの写真がプリントされたオリジナル缶のコーラのセットが当たるっていうキャンペーンがありまして。
必死で集めたら、なんと、当たったんです!!!

うれしすぎて、当然開けられずにしまっておいたら…
数年後、爆発とまではいかないけど、中身が飛び出しましたΣ(|||▽||| )
炭酸ガスが缶の中にたまったんでしょうね~。
掃除が大変でした(笑)

そうなる前に、飲みきります!!!




ハーゲンダッツのドルチェシリーズの新作、苺のティラミスは食べレポしてたんですが、オレンジのクレームブリュレがまだだったので…
先日、食べました♪

あたしの答え_e0164874_20445776.jpg

ドルチェシリーズ初期にあった、クレームブリュレを想像してましたが…
あたしの答え_e0164874_20452477.jpg

見た目、やっぱりそっくりですね(〃∇〃)
このカラメルは、冷凍してたのにとろとろです~~。
不思議だなぁ…
アイスがホワイトチョコでコーティングしてあって、ぱりぱり食感になってます。
スイーツのクレームブリュレも、表面パリパリなので、それを再現してるんでしょうね♪
中のアイスには、オレンジピールの細かいのが混ぜてありました。
細かいので、苦手な方でもそんなに気にならないと思います。

おいしかったですよ\(*^▽^*)/

さて、明日からまた1週間、がんばりましょ~~!!

あ、そうそう!!
うちの事務所、よ~く考えたらとんでもなく電力使ってるんですよね…
朝7時から、ひどいと夜の11時過ぎまで電気、エアコンつけっぱなし。
お茶用の保温ポットもセットしっぱなし。
パソコン6台(+サーバー)、つけっぱなし。

業務上パソコンの電源は切れないので、エアコン禁止します!!
寒いと言おうが、暑いと言おうが、つけさせませんっ!!!

by ayuminnie1127 | 2011-03-13 20:54