人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル  イチゴとなめらかプリンのふんわりデザート

夕方の地震、ウチでも揺れました。
ちょうど事務所にいたんですが、なんか気持ち悪い揺れ方でしたよね??
あたし、自分が脳梗塞にでもなったのかと思いました。
そしたら、その場にいた他のスタッフも全員おなじこと考えてたみたいです…
かけてある絵が派手に揺れたので、「あ、地震なんだ!!」って。。

あたしの仲良しブロガーさんは、名古屋より震源地に近い方が圧倒的に多いので、心配です。
みなさん、大丈夫でしょうか??
ディズニーランドの駐車場が浸水とか、おうちに帰れない方もたくさんあるそうですし。
東京にお勤めの友達は、会社の壁が落ちてきたそうです。

おんなじ日本で、今大変な思いをなさってる方がたくさんいるのに、のんきにスイーツブログなんて書いてていいのかと思いましたが…
あたしがしゅ~~んとしてたって、みなさんが元気になるわけじゃないし。
いつもどおり、明るくいきたいと思います!!

今日なんて寒いのに、暖房が使えず、余震の不安と共に過ごす夜は厳しいのでしょうね。。
1日もはやく、元気を取り戻せますようにお祈り申し上げます!!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

先月、アキさんヨシエさんが召し上がってておふたりとも絶賛だったパステルの『イチゴとなめらかプリンのふんわりデザート』(*≧∇≦*)
3月のマスカルポーネバージョンこそ食べ逃すまいと、さっそく買ってきました♪

久しぶりです、このブルーの箱↓↓
パステル  イチゴとなめらかプリンのふんわりデザート_e0164874_20553836.jpg


そして、お楽しみのデザートはこちら♪
パステル  イチゴとなめらかプリンのふんわりデザート_e0164874_2056762.jpg

なめらかプリンに、シロップひたひたのダイススポンジ、マスカルポーネ入り生クリーム、ラズベリー、いちご、いちごソースですヾ(〃^∇^)ノ

なめらかプリン、久しぶりに食べました♪♪
パステル  イチゴとなめらかプリンのふんわりデザート_e0164874_20572398.jpg

プリンて、『なめらかとろとろ』派と『かっちりしっかり』派にわかれる気がしますが、あたしはどっちもすきなので、おいしくいただきましたよ!!

第1弾の『極』に続いて、スペシャルななめらかプリンの第2弾が発売になりました。
パステル  イチゴとなめらかプリンのふんわりデザート_e0164874_20584197.jpg

キャラメルプリンの『hana』です♪
パステル  イチゴとなめらかプリンのふんわりデザート_e0164874_2059325.jpg

ゲランドの塩や、こだわりの生クリームでできた生キャラメルを使っているそうです。
カップもとってもかわいいんですが…
プリン1コ、550円は高いなぁΣ(|||▽||| )

by ayuminnie1127 | 2011-03-11 21:04 | あまいもの