人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオットアソシアホテル コーヒーショップ「パーゴラ」  抹茶パフェ

先週左目が炎症を起こして腫れて、治ったと思ったら今度は右目にものもらいができた会長です(^▽^;)
なぜっ。。

マリオットのパフェ、未アップだった最後の1本です♪
パフェプロ第115弾ですっ!!

マリオットアソシアホテル コーヒーショップ「パーゴラ」 抹茶パフェ
マリオットアソシアホテル コーヒーショップ「パーゴラ」  抹茶パフェ_e0164874_20304928.jpg

和パフェは初めましてでした!!
相変わらず、ラグジュアリー感漂います~~(〃∇〃)
マリオットアソシアホテル コーヒーショップ「パーゴラ」  抹茶パフェ_e0164874_20313613.jpg

金箔つきの栗の渋皮煮に、あずきの甘納豆、生クリーム、南天の葉っぱがあしらってあります。
お正月に食べたいですね!!
マリオットアソシアホテル コーヒーショップ「パーゴラ」  抹茶パフェ_e0164874_20324367.jpg

渋皮煮、ほこほこですよ~~(*≧∇≦*)
そして甘納豆がおいしいこと!!
こちらもやわらかく炊けていて、あますぎなくて、これだけ袋で売ってほしいです♪

横から見ると…
マリオットアソシアホテル コーヒーショップ「パーゴラ」  抹茶パフェ_e0164874_20335144.jpg

バニラアイス、抹茶クリーム、白玉、栗の甘露煮です。
マリオットアソシアホテル コーヒーショップ「パーゴラ」  抹茶パフェ_e0164874_20344845.jpg

今まで食べたパフェは全部底がパリパリのクレープ生地だったんですが、これは甘露煮になってました(*^ ^*)
どっちでもおいしかったです!!

次にパフェメニューが変わるのは、夏だろうなぁ。。
また行きますC= C= ┌( *^o^)┘





昨日、我が家のささやか~~なおひなさまをアップしたすぐ後でアレなんですが…(^▽^;)
↑の抹茶パフェを食べに行ったとき、ホテルのロビーにこんな立派なおひなさまのお飾りがしてありました!!

マリオットアソシアホテル コーヒーショップ「パーゴラ」  抹茶パフェ_e0164874_20374231.jpg

大きすぎて、全部収めようとするとこんなんになっちゃいました。。
しかも、これでもまだ両脇ははみ出してます。
マリオットアソシアホテル コーヒーショップ「パーゴラ」  抹茶パフェ_e0164874_20382944.jpg

メインな方々に、ズームインしてみました(笑)
マリオットアソシアホテル コーヒーショップ「パーゴラ」  抹茶パフェ_e0164874_20391891.jpg

無数の『つるし雛』が、カーテンみたいになってます(〃∇〃)
マリオットアソシアホテル コーヒーショップ「パーゴラ」  抹茶パフェ_e0164874_20395272.jpg

ひとつひとつは、こんな感じです♪♪

マリオットアソシアホテル コーヒーショップ「パーゴラ」  抹茶パフェ_e0164874_20401552.jpg

稲取に、つるし雛で有名なところがありますよね!!
1回行ってみたいと思いつつ、日帰りでは遠いんですよね…

今年らしく、うさちゃんもいっぱいいました♪
マリオットアソシアホテル コーヒーショップ「パーゴラ」  抹茶パフェ_e0164874_20412928.jpg

これは、かぐや姫風??
マリオットアソシアホテル コーヒーショップ「パーゴラ」  抹茶パフェ_e0164874_20415198.jpg

とってもゴージャスな、ホテルのおひなさまでした\(*^▽^*)/

by ayuminnie1127 | 2011-02-24 20:42 | パフェ