人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン  プレミアムあまおうのデコロールケーキ♪♪

たくさんの人が強~~く願うと、そのお願いはかなうようです♪♪
またアナタの会えるなんて~~(*≧∇≦*)


ウチカフェ1周年記念のときに限定で出ていた『苺のロールケーキ』。。
ブロガーさんの間でも大人気で、『クリスマスシーズンにまた売ってほしいな~!!』っていうお声もたっくさん目にしました。
その願いがなんと!!
ここに実現しましたぁ~~\(*^▽^*)/


プレミアムあまおうのデコロールケーキ
ローソン  プレミアムあまおうのデコロールケーキ♪♪_e0164874_2012942.jpg

今回のいちごはあまおうですっ!!
しかもトッピングはあまおうだけじゃなくって、とっても華やか~~。。
ローソン  プレミアムあまおうのデコロールケーキ♪♪_e0164874_20125993.jpg

あまおう、オレンジ、メロン、ブルーベリーと彩り鮮やかで、クリスマスにピッタリですよね♪♪
ローソン  プレミアムあまおうのデコロールケーキ♪♪_e0164874_20134451.jpg

さすがあまおう、一粒がとってもおおきいです。
かじると果汁がじゅわ~~っと広がりますよ(〃∇〃)
ローソン  プレミアムあまおうのデコロールケーキ♪♪_e0164874_20142870.jpg

ちょんちょんと絞られたホイップはかわいらしいですね。
ローソン  プレミアムあまおうのデコロールケーキ♪♪_e0164874_20153695.jpg

横から見ると、なんだかいつもより厚みがあるような…
そう、これは通常サイズの1、5倍の、スペシャル仕様なんです~~(*≧∇≦*)
タマゴ味のふわふわスポンジ、やっぱりおいしいですね♪♪
純生クリームのおいしさは言わずもがな。。
これは立派なクリスマスケーキになりますよ~♪


もう1種類、プレミアムチョコロールケーキを使った『チョコのデコロールケーキ』もあります。
こちらは通常サイズの1,4倍のチョコロールにシロップ漬けのダークチェリー、ローストナッツ、フレッシュブルーベリーなどが乗っています。
シックで、オトナのクリスマスっていう感じがしました♪(●^o^●)





あたしは普段あんまり物欲のないタイプなんですが(スイーツ欲はあるけど^^)、たまにショッピングに行ってお買い物モードになるとついついたくさん買っちゃうクセがあります(笑)
先日、ちょっと約束の時間まで暇だったので高島屋をぶらぶらしてたら、すっご~くツボなものを見つけてしまいました。
「最近忙しいから、今買わないと買えないかもしれないし~。仕事がんばってるから、ご褒美に買ってもいいよね~。あとほら、会長だし~~(笑)。」とかなんとか自分を納得させて、買っちゃったもの↓↓

ローソン  プレミアムあまおうのデコロールケーキ♪♪_e0164874_20243578.jpg

マカロンと、ストロベリーショートケーキ!!!
の…
ローソン  プレミアムあまおうのデコロールケーキ♪♪_e0164874_2025668.jpg

ミラーなんです(*≧∇≦*)
無料で名前も入れてもらえます。
他にもパフェやアイス、ビスケットなんかもあったし、スイーツだけじゃなくっていろんな動物やお花、レース模様やピアノもあったし、キティーちゃんもいました!!
30種類以上あったんじゃないかなぁ??
女の人でごったがえしてました(笑)
サイズは大小あるんですが、どのデザインも両方のサイズがあるわけじゃなくって、それはそれは迷います~~。
悩みに悩んで、決めました!!
ローソン  プレミアムあまおうのデコロールケーキ♪♪_e0164874_20282111.jpg

小さい方はストラップです(〃∇〃)

母にも~と思って、プレゼント用に♪
ローソン  プレミアムあまおうのデコロールケーキ♪♪_e0164874_2029840.jpg

写真が撮りたかったので(笑)、上手に開けちゃいました(^▽^;)
ごめんママ♪♪
ローソン  プレミアムあまおうのデコロールケーキ♪♪_e0164874_2029464.jpg

まだ渡してないんですが、喜んでくれるといいな。。


これだけでは終わらず…
ローソン  プレミアムあまおうのデコロールケーキ♪♪_e0164874_20302385.jpg

アナスイでひとめぼれした(〃∇〃)
ローソン  プレミアムあまおうのデコロールケーキ♪♪_e0164874_20304836.jpg

ブレスレットです♪♪
2連で使ってもよし、取り外せるので、1連でもよし!!
オトク&かわいいんです~o(*^▽^*)o~♪


さらには…
ローソン  プレミアムあまおうのデコロールケーキ♪♪_e0164874_20314084.jpg

ピアスまで買ってしまいました(笑)
だってほしかったんだもん!!
ローソン  プレミアムあまおうのデコロールケーキ♪♪_e0164874_2032577.jpg

リボンモチーフ、すきです♪


実は他にも気になったネックレスとか指輪があったんですが、さすがに自制しました~~。
でもでも、かわいかったなぁ~~。。
1回見て、買わずに帰ってきてもなおほしい気持ちが持続するなら衝動買いじゃなくて、ホントにほしいサインだと思うので…
きっと買いますC= C= ┌( *^o^)┘


あたしからあたしに、ちょっとはやいクリスマスプレゼントです♪♪

by ayuminnie1127 | 2010-12-15 20:36 | あまいもの