人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイズアイスデザート  ミルク&マカダミア

今日は今日とて、予定みっちりな会長でございます(o^∀^o)
午前中は毎年恒例の、事務所の大掃除でした。
7時半スタートっていう…
窓拭きで筋肉痛になりそうです(笑)
10時半に終わって、駆け足で名古屋へ!!
ど~しても受け取らなきゃいけないものをもらって、ダッシュで戻ってきました(^▽^;)
それから今度は車で一宮へ!!
1月に行くカンボジア海外研修の事前打ち合わせでした。
現地の小学校ですることを決めてきました。。
で、これからクラブの忘年会です…C= C= ┌( *^o^)┘
なんか、いろいろと重なりまして。。
ハードでございます(笑)


さてさて、冬だけどアイスは食べます~~のシリーズ(笑)
とっても気になってたものを食べてみました(*≧∇≦*)
北海道のチョコといえば…の『ロイズ』♪♪
そのチョコを使ったアイスがあるんです~~。

カップタイプが4種類とバーもあります。
あたしが選んだのは、こちらですっ\(*^▽^*)/


ミルク&マカダミア
ロイズアイスデザート  ミルク&マカダミア_e0164874_18535299.jpg

ホントはミルクだけのつもりだったんですが、マカダミアを見つけちゃったら、知らないうちに買ってました(笑)

まずはミルクから↓↓
ロイズアイスデザート  ミルク&マカダミア_e0164874_1854588.jpg

ミルクアイス×ホワイトチョコの生チョコの組み合わせです。
ロイズアイスデザート  ミルク&マカダミア_e0164874_18554589.jpg

見た目は真っ白なミルクアイスなんですが…
ロイズアイスデザート  ミルク&マカダミア_e0164874_1856771.jpg

見えるかな??
細かいホワイトチョコチップがたっくさん♪♪
ミルクアイスだけでも十分濃厚なんですが、そこにホワイトチョコが加わることでおいしさ倍増です~~(*≧∇≦*)
さらに食べ進めると…
ロイズアイスデザート  ミルク&マカダミア_e0164874_1857186.jpg

円柱状?のホワイトチョコが4本出てきます。
パナップのイメージです(笑)
これが生チョコって書いてるだけあって、とろっとしてるんです!!
正確に言えば、口に入れるととろけます!!
おいしい~~♪♪


カロリー爆発なのが難点ですが、それだけの満足感はありますよ♪
ちなみにカロリー、パッケージには書いてないので知りたくない場合でも安心です(笑)


マカダミア
ロイズアイスデザート  ミルク&マカダミア_e0164874_18592228.jpg

お次はマカダミアです!!
へーゼルナッツミルクアイス×生チョコ!!
ロイズアイスデザート  ミルク&マカダミア_e0164874_1902616.jpg

このマーブルが、生チョコ入りなことを語ってますね(笑)
ロイズアイスデザート  ミルク&マカダミア_e0164874_1905696.jpg

思いっきり食べてる途中で申し訳ないんですが…
へーゼルナッツアイスには、たくさんマカダミアナッツのクランチが入ってます!!
ざくざくですよ(o^∀^o)
このへーゼルアイス、ナッティーでめっちゃおいしかったです♪♪
ロイズアイスデザート  ミルク&マカダミア_e0164874_1922856.jpg

こっちにも、生チョコがど~~んと4本です!!
とろ~り溶けて、おいしい♪♪


どっちもおいしいですが、あたしはミルクの方がすきだったなぁ。。
他のカップフレーバーはチョコ、シャンパンストロベリー、バーはチョコ1種類です!!
気になる方は、お試しくださいませ♪♪


ヨシエさん、食べましたよ~~(o^∀^o)





今日は大掃除だったわけですが、掃除中にクロネコさんがお届けものに来てくれました(o^∀^o)
いつもお世話になってるシュナママさんからのプレゼントです!!
実は去年もおなじものを、おなじこの大掃除の日にいただいてました(笑)


じゃじゃ~~ん!!!
ロイズアイスデザート  ミルク&マカダミア_e0164874_196038.jpg

ママさん特製、ゴマちゃんカレンダーです\(*^▽^*)/
かわいい~♪♪
これで来年もゴマちゃんと過ごせます。。

他にも…
ロイズアイスデザート  ミルク&マカダミア_e0164874_1964863.jpg

かわいいチョコに、
ロイズアイスデザート  ミルク&マカダミア_e0164874_197655.jpg

こちらもサンタさんチョコ♪♪
ロイズアイスデザート  ミルク&マカダミア_e0164874_1972343.jpg

クリスマスらしい、ソックスの壁飾り。。
ロイズアイスデザート  ミルク&マカダミア_e0164874_1974610.jpg

きれいな字で書かれたかわいいカードもいただきました(o^∀^o)


必死の形相で掃除してたので、ホッと和みました~~♪♪
ママさん、すてきなプレゼントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

by ayuminnie1127 | 2010-12-11 19:11 | あまいもの