人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマザキ  ミルキー好きのためのミルキータルト♪♪

ゴメンナサイ(≧◇≦)
昨日は結局お返事が書けませんでした…
これから、お返事します~~!!!


デイリーヤマザキってあんまり行かないんですが、ふと入ったらなんとも見逃せないスイーツに出会ってしまいました(〃∇〃)
しかもラス1!!!
それは買うでしょう~~♪♪


ミルキー好きのためのミルキータルト
ヤマザキ  ミルキー好きのためのミルキータルト♪♪_e0164874_2110687.jpg

なんてすてきなネーミングでしょうかヾ(〃^∇^)ノ
「あたしを呼びましたか~~??」って♪
『チーズ好きのためのチーズケーキ』とか『チョコレート好きのためのチョコレートケーキ』ってどこかのコンビニであったと思うんですが、それとは関係なさそうです。
ヤマザキ  ミルキー好きのためのミルキータルト♪♪_e0164874_21113829.jpg

ペコちゃんシール、かわいいです♪
他のミルキースイーツとおそろですね(o^∇^o)ノ
ヤマザキ  ミルキー好きのためのミルキータルト♪♪_e0164874_21121223.jpg

しっかりめのクリームは、確かにミルキー味!!!
かためなだけずっしり感もあって、ちいさいけどこれで満足できます。。
クリームの下にはちょっとのスポンジとタルト生地でした。
このクリームはだいすきなのでたくさんなのはうれしいんですが、ちょっと飽きるので真ん中になにかソースが入ってたらいいなぁって思いました。
あとタルト生地がやわらかめなので、ざっくり派のあたしにはちょっと…
でも、名前の通りミルキー好きには最高なスイーツでしたよ!!!


ぷにたま
ヤマザキ  ミルキー好きのためのミルキータルト♪♪_e0164874_21152813.jpg

これもヤマザキのスイーツです。
名前がかわいくって(〃∇〃)
『ぷにたま』ですよ~~!!!
ヤマザキ  ミルキー好きのためのミルキータルト♪♪_e0164874_21161145.jpg

『ぷにぷにした生地になめらかなカスタード』です。
ぶーちゃんのイラストもかわいい♪♪
ヤマザキ  ミルキー好きのためのミルキータルト♪♪_e0164874_21164913.jpg

もっちりした生地に、たっぷりのカスタードでした。
カスタードはほんのり塩気があって、とろとろでおいしかったです♪

これの小倉クリームがあったら、絶対においしいと思いました!!!







ブログ開設2周年記念プレゼント、無事みなさんに届いたみたいなのでお送りしたものをアップします♪


まずはご当選のママさん&みみさん&ななさんへ(o^∇^o)ノ
ヤマザキ  ミルキー好きのためのミルキータルト♪♪_e0164874_21211474.jpg

あたしが以前作った、ミニチュアフレームをおひとつずつ。。
クリスマスのと、ネコちゃんがドールハウスショップをのぞいてるのと、ガーデニングのです。
どなたのもとへどれがお嫁入りしたかは…ご想像にお任せします♪♪
ヘタですが、飾ってもらえたらうれしいです!!


そして、他のみなさんへは↓↓
ヤマザキ  ミルキー好きのためのミルキータルト♪♪_e0164874_21225434.jpg

名古屋のおみやげ達です♪
ヤマザキ  ミルキー好きのためのミルキータルト♪♪_e0164874_21232882.jpg

味噌煮込みうどんふりかけ、うなぎまぶしふりかけ、手羽先ふりかけ~~!!!
この中から2つずつプレゼントしました。
うなぎまぶしは、カンタンひつまぶしになったりして(o^∇^o)ノ
ヤマザキ  ミルキー好きのためのミルキータルト♪♪_e0164874_21244385.jpg

お味はいかがだったでしょうか??
ヤマザキ  ミルキー好きのためのミルキータルト♪♪_e0164874_212541.jpg

小倉バターキャンディーは、裏に名古屋弁口座が(笑)
これであなたもバイリンガルです!!\(*^▽^*)/

☆30日ギリギリにエントリーいただいた方は、若干違ってます☆


ものすご~~くささやかで申し訳ないんですが、「へ~、こんなのあるのね~」と思っていただければうれしいです(*≧∇≦*)
最後になりましたが、企画にご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

by ayuminnie1127 | 2010-12-03 21:27 | あまいもの