人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31  クリスマスサンデー♪♪

今日から12月ですね\(*^▽^*)/
師匠も走っちゃうくらいバタバタなこの時期、事務所①したっぱなあたしは毎日猛ダッシュです~~!!!


さてさて、街中は完全にクリスマス一色ですが、いろんなお店でもクリスマスのスイーツが出ています♪
31で、ハロウィンサンデーに続いてとってもかわいいクリスマスサンデーが始まったので、さっそく食べてみました(〃∇〃)


クリスマスサンデーダブルカップ  ハッピーメリー♪ジンジャーマン
31  クリスマスサンデー♪♪_e0164874_21493830.jpg

サンデーは3種類出ています。
この『ハッピーメリー♪ジンジャーマン』と『フロマージュノエル ~木いちごのソース~』、『クリスマスショコラ』です。
それぞれカップとワッフルコーンが選べて、カップはアイス2スクープ、ワッフルコーンは1スクープになります♪
もともとカップ派なので、2スクープ選べることだし断然カップですっ!!!
31  クリスマスサンデー♪♪_e0164874_2152155.jpg

アイスは『キャラメルアップルタルト』と『カスタードプディング』にしました(o^∇^o)ノ
左の茶色がキャラメルアップルタルトです。
キャラメルのアイスにしゃきっとしたりんご、クッキークラムがタルトらしさを表現していて、おいしかったです~♪♪
カスタードプディングは意外にオトナ味でした。
カスタードアイスとカラメルアイスのマーブルにカラメルソースが混ざってるんですが、このカラメルが苦めなんです!!
31  クリスマスサンデー♪♪_e0164874_2155627.jpg

たっぷりのホイップに赤いのはいちごソースで、ホワイトチョコのヒイラギがクリスマスを演出~~。
アラザンもキラキラしてますね(*≧∇≦*)
31  クリスマスサンデー♪♪_e0164874_2156134.jpg

ジンジャーマンクッキーはジンジャーの味はしなくて(笑)、ブラックココアくんと…
31  クリスマスサンデー♪♪_e0164874_21563362.jpg

バニラくんでした♪♪
かわいいです~。。
31  クリスマスサンデー♪♪_e0164874_2156571.jpg

スポンジが入ってるので、ホイップ、いちごソース、スポンジで食べるといちごショートケーキみたいでした(〃∇〃)


カップがまた、かわいくて♪♪
31  クリスマスサンデー♪♪_e0164874_2157582.jpg31  クリスマスサンデー♪♪_e0164874_2158887.jpg









うきうきしちゃいますね\(*^▽^*)/


かわいいおいしいクリスマスサンデーでした!!
ワッフルコーン派の方はぜひコーンで、チーズケーキ好きさんにはフロマージュノエルがいいでしょうし、チョコ好きさんにはもちろんクリスマスショコラをオススメします♪
クリスマスまでの期間限定ですので、気になる方はお早めに~~(*≧∇≦*)





ブログ開設2周年記念プレゼント企画、昨日11月30日をもって締め切らせていただきました。
たくさんの方にご連絡いただけて、とってもうれしかったです\(*^▽^*)/
締め切ってからご連絡くださった方には、申し訳ありませんでした…
ご協力、ありがとうございました!!

さて、お知らせしていたように今回のプレゼントはメインが3つです。
なので、お3名さまを抽選で選ばせていただいて、その他のみなさんにはごくごくささやかなものをお贈りいたします。


では、抽選会場へご移動をお願いいたします!!
31  クリスマスサンデー♪♪_e0164874_2234847.jpg

はい、到着しました(笑)
今回の企画にご賛同いただいた方はみなさんでちょうど20名さまでした。
あ、強制エントリー含めてです(^▽^;)
31  クリスマスサンデー♪♪_e0164874_224545.jpg

みなさんのお名前を書いた紙を封筒に入れて、シャカシャカ混ぜます!!
おっきな封筒なので少なく見えますが、ちゃんと20枚入ってます♪
そして、ココロを無にして、3枚引かせていただきました!!!
31  クリスマスサンデー♪♪_e0164874_2254432.jpg

はい、こちらです!!!
では、1枚ずつ開けたいと思います♪♪


ジャララララララ~~~
ジャン!!!
31  クリスマスサンデー♪♪_e0164874_226295.jpg

『ごまのまごまご日記』のシュナママさん♪


ジャララララララ~~~
ジャン!!!②
31  クリスマスサンデー♪♪_e0164874_2272218.jpg

『ハレクラニな毎日Ⅱ』のみみさん♪


ジャララララララ~~~
ジャン!!!③
31  クリスマスサンデー♪♪_e0164874_22876.jpg

『LIFE IS DELICIOUS!』のななさん♪


ご当選は、以上の3名さまでした!!!
ママさん、みみさん、ななさん…
なんだかゴロのいいみなさんでした(笑)

こちらの3名さまにも、他のみなさんにも、本日すでにプレゼントは発送いたしました♪♪
明日以降、順次お手元に届くと思います。
ホントは何をお送りしたかも載せようと思ったんですが、お楽しみがなくなっちゃうので、後日にしますね(笑)
あ、そんなすばらしいものではありませんので、かる~~く思っててくださいませ(^▽^;)
それと、数の都合上30日ギリギリにご連絡いただいた方はちょっと品物の内容が違ってます。
ご了承くださいませ<(_ _)>


あたしのワガママ企画にお付き合いくださって、大事なご連絡先を教えてくださったみなさま、ありがとうございました\(*^▽^*)/
これからもこの『ふわふわ日記』とあんみぃを、どうぞよろしくお願いいたします!!!


PS  エントリーいただいたのに、ご連絡先をうかがえてない方がおひとりいらっしゃいます。
プレゼントのご用意はしてありますので、お心当たりの方は鍵コメにて、ご連絡先をお知らせくださいませ!!

by ayuminnie1127 | 2010-12-01 22:23 | あまいもの