人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせバースデー(*≧∇≦*)

11月27日はあたしの誕生日でした♪
会長業務で1日出掛けてたのでブログも更新できませんでしたが、お祝いコメントやメールをくださったみなさま、ホントにありがとうございます\(*^▽^*)/
あたしが仲良くさせていただいてるブロガーさんはほとんどみなさん年上ですが、とってもすてきな方ばかりなのであたしもそんな風になっていきたいなぁと思います♪♪


さて、会長業務の内容なんですが…
愛知、岐阜、三重、長野の全クラブが集まって、自分たちの住んでいる地域をPRするというものでした。
全部で24クラブ出たんですが。。
なんと我がクラブ…
最優秀賞いただきましたぁ~~\(*^▽^*)/
クラブへの賞ですが、思わぬ誕生日プレゼント獲得。。
会長冥利に尽きるってモンです♪♪

表彰状と、副賞でグルメ券&一宮らしくフレイバーのお菓子♪
しあわせバースデー(*≧∇≦*)_e0164874_18564075.jpg

グルメ券は忘年会に使わせてもらおうかと。。
シフォンケーキで有名なフレイバーは愛知県の一宮発なんですよ~(*≧∇≦*)
あ、もちろんお菓子もメンバーでわけますっ!!(笑)


その後はいつもどおりの懇親会(という名の飲み会♪)~~。
食べて、しゃべって、騒いで…ってしてたら突然始まる『♪ハッピーバースデー♪』(〃∇〃)
しあわせバースデー(*≧∇≦*)_e0164874_1903221.jpg

きゃあ~~~~(*≧∇≦*)(*≧∇≦*)(*≧∇≦*)
とってもうれしかったですっ!!!
おおきなプロジェクトだったので、まさかこんな時間をもうけてもらえるとは思いもしなくて。。
さらにこんなたっくさんの人にお祝いしてもらったのって、初めてかも♪♪
しあわせバースデー(*≧∇≦*)_e0164874_191545.jpg

人、多いなぁ(笑)
これで4分の1にもならないくらいです。
スペシャルデザートはガトーショコラ、チーズケーキ、プリン、ラムレーズンアイス、柑橘ソルベの盛り合わせでした♪♪
近くのテーブルのみんなにおすそ分けしつつ、おいしくいただきました♪


最優秀賞もらって、バースデーもお祝いしてもらって、最高にしあわせなバースデーになりました!!
しあわせすぎて、こわいくらいです(^▽^;)
このあとはまたまたお決まりのカラオケに行って、気がついたら誕生日終わってました(笑)


プレゼントもたくさんもらったんですが、写真だらけになるので続きは↓↓をポチッとお願いします(o^∇^o)ノ





まずは、出かけてるうちに我が家へ届いていたお花♪
しあわせバースデー(*≧∇≦*)_e0164874_1974633.jpg

あたし達のクラブの面倒をいろいろ見てくださってるおじさまから。。
カサブランカのい~い香りがします(〃∇〃)


うちのクラブメンバーからも、お花もらいました♪
しあわせバースデー(*≧∇≦*)_e0164874_1984933.jpg

みんな、ありがとぉ~~(*≧∇≦*)


一宮のクラブの会長&幹事さんには↓↓
しあわせバースデー(*≧∇≦*)_e0164874_1994220.jpg

「思い出を詰めてね」って、おしゃれ写真立てを♪


渥美半島の先っぽにあるクラブの会長には↓↓
しあわせバースデー(*≧∇≦*)_e0164874_1910336.jpg

アロマキャンドルセット。。


日本語、英語、ポルトガル語のトリリンガルな大阪にいさんには↓↓
しあわせバースデー(*≧∇≦*)_e0164874_19113297.jpg

セリーヌのタオルハンカチ&ベアのセット。
ベア好き&ピンク好きのハートをつかんでます(*^ ^*)


今期、愛知県の代表をしてるおねえさんには↓↓
しあわせバースデー(*≧∇≦*)_e0164874_19124473.jpg

預けてたUSBメモリーを、かわいいマスコットつきで返してもらいました♪


日本一熱い多治見のクラブのおにいさんには↓↓
しあわせバースデー(*≧∇≦*)_e0164874_19135787.jpg

ミッキーシェイプのワッフルメーカー!!
これがあれば、ウチにいながらディズニーランド気分が味わえます!!!
ホットサンドプレートもついてるので、ミッキーのホットサンドもできちゃいます(*≧∇≦*)


ということで、申し訳ないくらい荷物いっぱいで帰ってきました。
ホントに、ホントにうれしかったです(*≧∇≦*)

他でもお祝いしてもらったり、プレゼントもらったので、もう1回か2回バースデーレポさせてくださいね♪

by ayuminnie1127 | 2010-11-28 19:18 | おでかけ