人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャピン&ムック♪♪

ブログ開設2周年記念プレゼント企画、エントリー受付中です(*≧∇≦*)


ある日、コンビニでこんなかわいいコンビを発見♪
これは素通りできませんでした…
今回はめずらし~~く、あまくないもののレポです(笑)

ガチャピン&ムック♪♪_e0164874_2011353.jpg

ガチャピン&ムック~~~。。
これ、カップスープなんです(*^ ^*)
かわいい~~。
このシリーズ、栄養ドリンクでも見た覚えがあります!!


しかも、細かいところまで凝ってるんですよ♪
ガチャピンの方は↓↓
ガチャピン&ムック♪♪_e0164874_20122553.jpgガチャピン&ムック♪♪_e0164874_20123533.jpg









ムックが作り方を説明してくれてて、レンジもムック。

ということはムックは↓↓
ガチャピン&ムック♪♪_e0164874_20132233.jpgガチャピン&ムック♪♪_e0164874_20133386.jpg









ガチャピンシェフの、ガチャピンレンジです~\(*^▽^*)/


ガチャピンを、食べてみました♪♪
ガチャピン&ムック♪♪_e0164874_20143376.jpg

溶けた抹茶アイスではありません(^▽^;)
ほうれん草のポタージュです。
チーズが効いてて、おいしかったですよ。
沈んでて見えないけどキャベツとベーコンも入ってて、キャベツがあまかったです♪♪
ちなみにムックはトマトのミネストローネです。。


パッケージは両方あわせて全部で15種類あるそうです!!
あたしが行った時はムックはラス1で、ガチャピンもこれとあと1種類だけでした。
みなさんも、かわいいコンビを探してみてくださいね(〃∇〃)





いつもあたしを気にかけてくださる、やさしいやさしいpioさんからしあわせ小包が届きました(*≧∇≦*)


ガチャピン&ムック♪♪_e0164874_20184443.jpg

とってもラブリーな女の子の箱♪
これはデメルの箱です!!
でも、中身は別のもので…
ガチャピン&ムック♪♪_e0164874_20192747.jpg

このオレンジ色だけでわかったアナタは相当な通~~!!
『アカシエ』さんの焼き菓子ですっ(〃∇〃)
アカシエさんといえば、ヨシエさんがよく生ケーキを見せてくださる憧れパティスリーではないですかっ!!!
とってもうれしい~~~\(*^▽^*)/
うれしすぎて、まだ食べられません!!


他にも、ご当地フォルムカードをたくさん♪♪

沖縄  ゴーヤ
ガチャピン&ムック♪♪_e0164874_20214124.jpg


大阪  通天閣
ガチャピン&ムック♪♪_e0164874_20221079.jpg


福井  かに
ガチャピン&ムック♪♪_e0164874_20223389.jpg


福井  化石
ガチャピン&ムック♪♪_e0164874_20225272.jpg


個人的には化石がイチバンおもしろいなぁって(*^ ^*)
福井県、化石で有名ですもんね!!

いつもいただくばっかりで申し訳ないです~~。
pioさん、ホントにありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

by ayuminnie1127 | 2010-11-24 20:26 | かわいいもの