人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になりました♪♪

本日11月23日でこの『ふわふわ日記』は2歳のバースデーを迎えました(o^∀^o)
これもひとえに、ここへ遊びに来てくださるみなさんのおかげです。
いつも本当にありがとうございます♪♪


感謝をこめて、みなさんになにかプレゼントを…と思ったんですが1歳のときのようにすべての方に手作りプレゼントをお贈りすることは、今のあたしには時間的にむずかしいのです…


でもでも、やっぱりなにかしたぁ~~いっ(*≧∇≦*)

さらに欲張りなので、抽選で当たった方だけとかじゃなくて、みなさんになにか差し上げたぁ~いっ!!


ということで、考えました♪♪
今回はメインになるプレゼントが3つご用意してあります。
そちらは3つしかないので抽選にさせていただいて、Wチャンスというかそちらに外れてしまった方にも、ごくごくささやか~~なモノを、贈らせていただきます(*^ ^*)

このプレゼントは、あたしからの感謝の気持ちなので『応募してもらう』というより『お願いだからもらってください!!』っていうスタンスでしています。
なので、どうかよろしくお願いします♪♪

お受け取りいただける方は、鍵コメにてお名前とお送り先、差し支えなければメールアドレスもお知らせください。
もうご連絡先を存じ上げてる方は、「もらってあげるよ~」っていう意思表示だけで結構です。
あ、でも以前ご連絡先をうかがってからお引越しされたとか、住居表示の実施があったとか、名称地番変更があったとかでご住所が変わった場合は、お手数ですがその旨お知らせください。
というか、ご連絡先がわかってる方はなにもおっしゃらなくても勝手にエントリーさせていただきますのであしからず~~(笑)


普段コメントのやりとりをさせていただいている方はもちろん、「コメントしたことないけど、こっそり見てるよ~」という方も、これを機会にぜひご連絡くださいませ♪
というのも、あたし自信、よく拝見してるくせにタイミングがつかめなくてコメントできないままのブロガーさんが多いので(^▽^;)


締め切りは11月30日とさせていただきます♪

↑締め切りました♪みなさんのご協力、よろしくお願致しますo(*^▽^*)o~♪





こちらでは、この1年を写真で振り返ってみようかと♪♪
0~1歳と1~2歳でイチバン変わったのは、パフェ登場率でしょうね(笑)
いろんなパフェを食べましたo(*^▽^*)o~♪

2歳になりました♪♪_e0164874_19253897.jpg2歳になりました♪♪_e0164874_19255966.jpg














だいすきなケーキ屋さん、グランディールの夏限定パフェに…

2歳になりました♪♪_e0164874_19271271.jpg

すっかり常連になった(笑)、タカノフルーツパーラー(*≧∇≦*)

2歳になりました♪♪_e0164874_19281828.jpg2歳になりました♪♪_e0164874_19285057.jpg













ファミレスパフェもだいすきです!!


書き始めると終わらないのでここでやめますが、たっくさんのおいしい出会いがありました(*≧∇≦*)
そして、1年目はブログ上でお付き合いを広げるのに一生懸命だったのが、この1年はそれ以外の場所でも仲良くさせていただけるようになってきました。
メールだったり、品物をやりとりさせていただいたり、実際にお会いできちゃったり♪♪


ブログってすごいなぁと思います。
初心を忘れずに、これからも楽しんで続けて行きたいと思いますので、よろしくお願致します。。

2010年11月23日  あんみぃ

by ayuminnie1127 | 2010-11-23 19:38