人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigプッチンプリン  はちみつバター♪

家で履くスリッパを変えました♪
Bigプッチンプリン  はちみつバター♪_e0164874_1938355.jpg

冬バージョンです。
いつもスリッパは母が適当に買ってきてくれるんですが、かわいくてテンション上がりました♪♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

最初はhagi_hisaさんにコメントで教えてもらって、即買ったものの冷蔵庫で眠らせてたらぽんたさんが召し上がってました(笑)
いちご、ソーダに続いてちょっと変わったプッチンプリン(*^ ^*)


Bigプッチンプリン  はちみつバター
Bigプッチンプリン  はちみつバター♪_e0164874_19324015.jpg

3連タイプもあるみたいですが、あたしはコンビニで見つけたのでこのBigしかありませんでした。
プッチンプリンの、カラメル部分がはちみつバター味になったバージョンです♪
ホットケーキ風??
Bigプッチンプリン  はちみつバター♪_e0164874_1933577.jpg

横にもホットケーキにイラストが描いてあって、かわいいです。
ホットケーキって…かわいいですよね(〃∇〃)

Bigプッチンプリン  はちみつバター♪_e0164874_19344088.jpg

プッチンプリンですから、プッチンしなくてはっ!!!
ぷるる~~んと登場しました♪
必然的に、最初のひとくちめははちみつバター部分を。。

う~~ん。。
はちみつバター…なのかなぁ??(笑)
あんまりよくわかりませんでした(^▽^;)
Bigなのでプリンとのバランスが合ってなくて、途中からプリンだけになっちゃいましたね。
おいしいけど。。

やっぱり、プッチンプリンはノーマルのカラメルがイチバンかもです♪


ついでに、この前食べたヨーグルトも↓↓
Bigプッチンプリン  はちみつバター♪_e0164874_19394546.jpg

なんてことないヨーグルトなんですが、思いのほか果肉がごろごろで、おいしかったです(o^∀^o)





今日は朝から名古屋のホテルで会長業務でした(笑)
名古屋城のお隣の、ウエスティンナゴヤキャッスルです。
窓からは、名古屋城がきれいに見えます~~!!
Bigプッチンプリン  はちみつバター♪_e0164874_19415321.jpg



オープニングのアトラクションで『おもてなし武将隊』が来てたんですが、フルメンバーじゃなかった…
家康と秀吉と清正しかいなくて。。
あたしは信長がすきなのに~~(≧◇≦)


神田愛知県知事&なにかと話題の(笑)河村名古屋市長もおみえでした。
ひたすらおとなし~~く席に座って、みなさまのお話を拝聴するのが今日の業務の90%です(笑)
残りの10%はというと、1回呼ばれて壇上に上がって頭を深~く下げて、降壇するだけ(^▽^;)
なにしに行ったんだか(爆)


お楽しみは、普段の何倍か豪華なおべんとう♪♪
Bigプッチンプリン  はちみつバター♪_e0164874_19441831.jpg

まつたけごはん~~(*≧∇≦*)
デザートにいちごとメロンも入ってて、いちごがあまくておいしかったです。
栗の甘露煮もおいしかった♪♪
炊き合わせも上品なお味だったし、ゴージャスで食べ切れませんでした。
ドギーバッグがほしかった…


ごはん食べたら帰っていいとお許しが出たので、仲良しさんだけでお茶しに(o^∀^o)
松坂屋の穴場カフェで、ワッフル~~!!
Bigプッチンプリン  はちみつバター♪_e0164874_19465456.jpg

スイーツ男子、いいと思うよっ♪♪


カットするときに『サクッ』とすてきな音がしてました(〃∇〃)
あたしはおなかいっぱいで食べれなかったので、今度リベンジに!!
これはチョコバナナワッフルですが、ストロベリーワッフルと白玉あずきワッフル、季節限定のマロンワッフルもおいしそうだったなぁ。。
このあと延々4時間しゃべって、帰ってきました。


あ~、楽しかった\(*^▽^*)/

by ayuminnie1127 | 2010-11-21 19:55 | あまいもの