人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳プリン newフレーバー♪♪

今日も寒かったですね(≧◇≦)
夏からず~~っと、暑いのでスーツのジャケット着てなかったんですがさすがに今日は一枚羽織りました。。


牛乳プリンに、秋らしい新フレーバー登場ですっ♪♪


牛乳プリン  メープル
牛乳プリン newフレーバー♪♪_e0164874_219364.jpg

パッケージ自体も秋色ですね~。
紅葉を連想します…
牛乳プリン newフレーバー♪♪_e0164874_21101913.jpg

側面がかわいいんですよ(〃∇〃)
よ~~く見ると↓↓
牛乳プリン newフレーバー♪♪_e0164874_21104773.jpg

牛さんがいるんです!!
きゃっ♡
牛乳プリン newフレーバー♪♪_e0164874_21111241.jpg

お味は…
メープルミルク味です(笑)
そのままですが、他に表現が見つからず…(^▽^;)
やさしい味で、おいしかったですよ♪♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'


杏仁豆腐&マンゴープリン
牛乳プリン newフレーバー♪♪_e0164874_21145822.jpg

こういうふうに、明らかに『おんなじシリーズです!!』っていうのが並んでると、つい両方買っちゃいます(笑)

牛乳と生クリームでつくった杏仁豆腐
牛乳プリン newフレーバー♪♪_e0164874_21161423.jpg

最近、杏仁豆腐熱あがってます(笑)
牛乳プリン newフレーバー♪♪_e0164874_21164789.jpg

食感はつるりんなんですが、濃厚でおいしい\(*^▽^*)/
これ、すきです!!!


とろける果肉と生クリームでつくったマンゴープリン
牛乳プリン newフレーバー♪♪_e0164874_2118195.jpg

どっちもそうですが、和風なパッケージですよね。。
牛乳プリン newフレーバー♪♪_e0164874_21182855.jpg

こっちはつるりんじゃなくて、果肉のつぶつぶをしっかり残したタイプでした。
これは、杏仁の方が好みでしたね(o^∀^o)





問題ですっ!!


このコはどこから来たでしょうか??
牛乳プリン newフレーバー♪♪_e0164874_21223017.jpg

あ、ちょっとボケてた(^▽^;)
わかりますか??


正解は↓↓
牛乳プリン newフレーバー♪♪_e0164874_21231138.jpg

北海道ご出身の、『雪うさぎ』キューピーちゃんです♪♪
先週末に父が北海道にゴルフに行ってて、買ってきてもらいました\(*^▽^*)/


他には↓↓
牛乳プリン newフレーバー♪♪_e0164874_21242788.jpg

ロイスのピュアチョコ♪
牛乳プリン newフレーバー♪♪_e0164874_21245313.jpg

ちいさいタブレットなので、1枚じゃ足りないって(^▽^;)

牛乳プリン newフレーバー♪♪_e0164874_21252088.jpg

この袋の中身はお嫁入り先が決まってたので、見学だけでした…
あたしもバターサンド、食べたかったのに~~(≧◇≦)

by ayuminnie1127 | 2010-09-24 21:26 | あまいもの