人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ  ドルチェ 林檎のシブースト

お返事遅れてて申し訳ないです<(_ _)>
みなさんのところにもお邪魔したいのに、時間がない…
体が2コか3コほしい今日この頃、これからさっそく遊びに行かせていただきますっ♪♪


今日、にゃごやは39度でした…
思わず「インフルエンザかいっ!?」と叫んだとか、叫ばないとか…(笑)
まだまだ暑いですが、ハーゲンダッツから、秋らしい新作のドルチェが登場しました~(*≧∇≦*)
林檎のシブースト
ハーゲンダッツ  ドルチェ 林檎のシブースト_e0164874_20171323.jpg

ケーキのシブーストがだいすきなので、これは買うって決めてました!!
林檎の…っていうのが、秋ですねぇ。。
ハーゲンダッツ  ドルチェ 林檎のシブースト_e0164874_20175623.jpg

暗かった(≧◇≦)
気にしないで、オープンしましょう♪♪(笑)
↓↓
ハーゲンダッツ  ドルチェ 林檎のシブースト_e0164874_20181688.jpg

おおお~~~!!!
なんかちゃんとキャラメリゼっぽくなってるじゃないですか~~\(*^▽^*)/
林檎のピュレの上からお砂糖シロップをかけて、キャラメリゼしてるそうです。
1コの商品に2種類のソースを使うのは、初めてのことだそうですよ!!
中のアイスはカスタードっぽい感じで、下の方に小さな四角のパイがころころ入ってます。
このパイが、個人的にどうもアイスと馴染んでないような気がして…
ざっくりクッキーの方が、合うと思うんですよね。
でもケーキのシブーストは、パイ生地が多いからなぁ。。
シブーストらしさを追及するなら、こっちで正解なのかもですね。
シャキシャキ林檎も入ってましたよ♪


う~~ん。。。。
可もなく、不可もなく??
好みの問題ですので、一度お試しくださいませ(o^∀^o)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

先日のイベントのとき、みなさんからおみやげをいただきました♪♪

岡崎みそかりんとう
ハーゲンダッツ  ドルチェ 林檎のシブースト_e0164874_20255663.jpg

これをくれたのは岡崎のクラブさんじゃなく、田原のコです(笑)
田原からウチに来るのに高速で岡崎を通るんですが、高速が渋滞してたので岡崎で下道に降りたらしくて、そのときに買ってくれたそうです。
そんな『八丁味噌です!!!』っていう味じゃなくて、甘辛でおいしかったです♪


これは前年度で卒業したOGさんから↓↓
ハーゲンダッツ  ドルチェ 林檎のシブースト_e0164874_20275428.jpg

知ってるお店なんですが、焼き菓子は食べたことなかった!!
ハーゲンダッツ  ドルチェ 林檎のシブースト_e0164874_20281943.jpg

このお店は、筒状のパイ生地に特製カスタードの入ったコルネがおいしいのですヾ(〃^∇^)ノ


こちらは、もっと前に(笑)卒業したOGさんから↓↓
ハーゲンダッツ  ドルチェ 林檎のシブースト_e0164874_20291681.jpg

手提げ袋を見た瞬間「プティ・ノアだ!!」って叫んだずうすうしい会長でした(爆)
自分で行くと絶対ケーキを買っちゃうので、あれだけ通ってるくせに焼き菓子は食べたことないんです。
ラッキー(*≧∇≦*)
ハーゲンダッツ  ドルチェ 林檎のシブースト_e0164874_20303814.jpg

どれもこれも、よ~~く見てるお菓子でした♪♪
うれしいな~~♡


みなさま、お心遣いありがとうございました\(*^▽^*)/
明日は日曜日ですが、会長は『会長幹事会』なる会議に行ってまいりまする~~☆





AKBのコスプレするだけが、会長業務ではございません(笑)
マジメなお席にも、参加しています。


立派に名札も作っていただきました♪
ハーゲンダッツ  ドルチェ 林檎のシブースト_e0164874_203568.jpg

この日はアクトじゃなくて、ロータリーさんの例会にお邪魔を。。
何が楽しみって…
↓↓
ハーゲンダッツ  ドルチェ 林檎のシブースト_e0164874_20355489.jpg

ごはんがいつもの3倍くらいゴージャス\(*^▽^*)/
まだまだ暑いので、そうめんでつるっと~だけではなく。。
ハーゲンダッツ  ドルチェ 林檎のシブースト_e0164874_20364249.jpg

松茸ごはんに松茸のお吸い物♪♪
梨もおいしかったです。
役得役得(〃∇〃)

by ayuminnie1127 | 2010-09-04 20:38 | あまいもの