人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン  プレミアム 栗と芋のロールケーキ

まだまだ暑いですが、コンビニスイーツには秋がやってきました(*≧∇≦*)


ローソン  プレミアム 栗と芋のロールケーキ
ローソン  プレミアム 栗と芋のロールケーキ_e0164874_20424852.jpg

プレミアムロールに新作ですっ!!
秋といえば芋栗かぼちゃが合言葉ですが、その中の2コも入ってるすてきスイーツ(〃∇〃)
ローソン  プレミアム 栗と芋のロールケーキ_e0164874_20451998.jpg

生地には徳島産なると金時ペーストが入っているそうです♪♪
そうすることで、スイートポテトのような味わいを演出しているとか。。
期待ですね(o^∇^o)ノ
ローソン  プレミアム 栗と芋のロールケーキ_e0164874_20475859.jpg

いつもの純生クリームは愛媛県産の栗ペースト入り。。
栗っぽいザラザラ感を感じます!!
ローソン  プレミアム 栗と芋のロールケーキ_e0164874_2051488.jpg

ロール生地はしっとり~~。
うん、確かにスイートポテトだぁ♪♪


秋を先取りできちゃいました\(*^▽^*)/
おいしかったんですが、せっかく栗&芋なのでペーストだけじゃなくて角切りのお芋とか、栗の粒々も入ってるといいなぁと思いました。。



ミニストップ  ベルギーチョコソフト ミックス
ローソン  プレミアム 栗と芋のロールケーキ_e0164874_20592156.jpg

ミニストップから、ソフトの新作が登場ですヾ(〃^∇^)ノ
チョコだけのももちろんありますが、ソフトはミックス派なので♪♪
ほろ苦チョコということでしたが、そこまでじゃなくてミルキーなミルクソフトと一緒に食べるとおいしかったです。



先日のチョコバナナパフェで、スタンプが8コたまりました。
ローソン  プレミアム 栗と芋のロールケーキ_e0164874_2183358.jpg


それでgetしたのが、こちら↓↓

ダブルシュークリーム
ローソン  プレミアム 栗と芋のロールケーキ_e0164874_2153377.jpg

なんてことない袋入りのシュークリームですが、ただと思うとうれしすぎる(〃∇〃)
ローソン  プレミアム 栗と芋のロールケーキ_e0164874_21111345.jpg

重みはわりとありますね♪♪
ローソン  プレミアム 栗と芋のロールケーキ_e0164874_21115879.jpg

生クリームとカスタードのダブルクリームですっ!!
カスタード、タマゴたっぷりでとろとろで、おいしかったです\(*^▽^*)/


そして、ミニストップの新パフェ情報をgetしました!!!
ちょっと「これからの時期に??」って思いましたが、おいしそ~なのでいいです(笑)
何パフェなのかは…お楽しみにっ(*≧∇≦*)

by ayuminnie1127 | 2010-09-01 21:26 | あまいもの