人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカノフルーツパーラー  沖縄マンゴーパフェ

今日も元気だ、パフェがうまい~~(*≧∇≦*)


ということで(笑)、パフェプロ第68弾行きます!!!
タカノフルーツパーラーから、販売が始まったばっかりのパフェを速報でお届けしますよっ(o^∀^o)


沖縄マンゴーパフェ
タカノフルーツパーラー  沖縄マンゴーパフェ_e0164874_19554526.jpg

以前は宮崎マンゴーパフェだったのが、7月下旬から沖縄マンゴーに代わりました♪
美しい~!!!!
タカノフルーツパーラー  沖縄マンゴーパフェ_e0164874_1956505.jpg

プーさんオレンジのマンゴーはスライスされていて、キレイに並んでいます。
その上にホイップとピンクのゼリーとピスタチオ。。
タカノフルーツパーラー  沖縄マンゴーパフェ_e0164874_19581747.jpg

この距離で、すでに香りがすごいです!!
あま~~い香りにノックアウトです(〃∇〃)
タカノフルーツパーラー  沖縄マンゴーパフェ_e0164874_1959298.jpg

マンゴーのソルベはマンゴーそのものよりもぎゅぎゅっとマンゴーを感じます。
これはバニラとのマーブルじゃなくて、直球にマンゴーでした!!
おいしかったな~~♪♪
まわりはホイップです!!
このホイップもだいすきです\(*^▽^*)/


横から見ると↓↓
タカノフルーツパーラー  沖縄マンゴーパフェ_e0164874_2005586.jpg

どど~~ん!!!
白いのはホイップで、赤はつぶつぶのラズベリーソース、オレンジ色はもちろんマンゴーソースです♪
さらにホイップの内側にはココナッツムースが(*^ ^*)
このココナッツムース、ミルキーでとろとろで、おいしいんですよ~~!!!
タカノフルーツパーラー  沖縄マンゴーパフェ_e0164874_2024362.jpg

さらに下にはパッションフルーツゼリー、パイナップルのしゃりしゃりグラニテと続きます。
タカノフルーツパーラー  沖縄マンゴーパフェ_e0164874_2034374.jpg

ラストは言わずもがな、マンゴーです!!!
果肉も入ってました♪♪


今回もおいしかった~~\(*^▽^*)/
これは本店との共通メニューだそうです。
そして8月上旬から、『黄金桃のパフェ』と『白桃と黄金桃のパフェ』が新しく始まりました!!!
桃の後は旬果がピオーネになるみたいだし、また行かなくっちゃ~~(〃∇〃)

by ayuminnie1127 | 2010-08-02 20:07 | パフェ