新宿高野  フルーツロワイヤル

昨日はタカノのパフェでしたが、今日はケーキですヾ(〃^∇^)ノ
タカシマヤの地下に、テイクアウトのお店があります♪
e0164874_21152384.jpg

ホントは別のお店のを買うつもりだったんですが、お目当てのケーキがなかったので、こちらに~。。


新宿高野  フルーツロワイヤル
e0164874_21153560.jpg

フルーツてんこ盛りのキレイなケーキです。
ケースの中でもとっても目立ってました♪♪
e0164874_21161215.jpg

真ん中にいちご、あとはメロン、ルビーグレープフルーツ、オレンジ、洋梨、ブドウ、キウイ、黄桃です。
さっすがフルーツパーラーのケーキですねヾ(〃^∇^)ノ
e0164874_21173567.jpg

土台はロールケーキです。
中身はホイップで、まわりにはアーモンドスライスがついてました。
ここのホイップはおいしいし、スポンジもふわふわ~~で、大満足です♪♪


モンブラン
e0164874_2118455.jpg

↑がフルーツたっぷりでさっぱりかなぁと思ったので、もう1コはしっかりしてそうなモンブランにしました。
e0164874_21192882.jpg

こんもりのホイップに、和栗のモンブランクリームです。
あまさは抑え目で、和栗のお味がしっかり出ています。
中にはいちごがまるごと1粒入ってました♪
これは新しい(o^∀^o)
いちごと栗って合いますね~。
e0164874_212055100.jpg

土台はいちごのダマンドでした。
ピンク色が見えるかな??


どっちもおいしかったけど、どっちか選ぶならフルーツロワイヤルでした♪
他にも桃やドラゴンフルーツ、マンゴーのグラスデザートがあって、涼しげでした(o^∀^o)
また今度、違うケーキも食べてみたいです!!
[PR]

by ayuminnie1127 | 2010-07-28 21:23 | ケーキ | Comments(12)

Commented by magomagom at 2010-07-28 22:50
どちらも 美味しそうですね。
季節的に 果物が いっぱいのった方が 食べやすいかも
しれませんね。
でも 和栗のモンブラン 魅力的です。
苺が 丸々 1個入ってるのも 嬉しいですね。
Commented by aki-to-chip at 2010-07-29 09:12
私もフルーツロワイヤル食べたことあります~!!
フルーツたっぷりで美味しいですよね^^
まわりのアーモンドスライスがガサガサしてちょっとジャマだわ!と思いましたが^^;
↓セブンイレブンのあんみつ羊羹食べなくては~っ!!
Commented by kwstmy at 2010-07-29 13:37
akiさんに同意です!!アーモンド邪魔だなぁ(笑)と。
モンブランは中に苺なんですね。ホント珍しいですね!

ホント常連さんですね。
ところでケーキor果物どちらがお好きなのですか??
Commented by nana_delicious at 2010-07-29 15:16
夏だからフルーツたっぷりのものとか、見た目も涼しげな
ケーキに惹かれるよね^^
モンブランに苺!どんな感じなんだろう。食べてみたいな。
Commented by genova1991 at 2010-07-29 16:25
パフェに続いてケーキ~♪♪
どちらも美味しそうですね^^
タカノではたいていゼリー類しか買わないので
すが、粉もんも美味しそう^^*
Commented by ayuminnie1127 at 2010-07-29 19:13
シュナママさま♪
こんばんは^^
フルーツがキラキラで、これはすぐに決めました!!
見た目って大事ですよね~。
メロンとオレンジがおいしかったです♪

モンブランは和栗なので、秋じゃなくても食べられるのがうれしいです。
いちごと栗って初めての組み合わせでしたが、いけますよ~(o^∇^o)ノ
いちごをカットしちゃうとモンブランクリームが水くさくなりそうだけど、まるごとなので安心です♪
Commented by ayuminnie1127 at 2010-07-29 19:15
アキチップさま♪
こんばんは^^
わ~~(o^∇^o)ノ
ホントですか??
このおいしさをわかちあえてうれしいです!!
スポンジとホイップがおいしいですよね♪♪

あはは~~。
確かに、アーモンドはなくてもいいかも。
というか、まわりから中心に向かってくるくる食べたので、アーモンドは最初になくなりました(笑)

あたしってきっとアキさんのところで麻布のあんみつようかん見せてもらったんですよね。
ぜひ比べてみてください\(*^▽^*)/
Commented by ayuminnie1127 at 2010-07-29 19:17
kwstmy さま♪
こんばんは^^
こちらでもアーモンド不要論が(笑)
あたしは、あってもいいけどなくても困らないな~って感じでした。
最初にアーモンド食べちゃったので(笑)途中からはないものでした♪

いちご入りモンブランも、意外な組み合わせですがおいしかったですよ~。

ケーキとフルーツですか…
それはやっぱり、ケーキです\(*^▽^*)/
Commented by ayuminnie1127 at 2010-07-29 19:19
ななさま♪
こんばんは^^
フルーツたっぷりのケーキ、おいしかったです!!
わりとおおきいので、さっぱりだけで物足りない~ってこともなかったですよ♪
今月の月イチケーキにいかがですか??

モンブランはいちごクリームのモンブランじゃなくてマロン&いちごなのがめずらしかったです!
これもおいしかったですよん(o^∀^o)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-07-29 19:20
白玉市長さま♪
こんばんは^^
タカノシリーズでお送りしました(笑)

ゼリー系が多かったですね~。
ちっちゃなパフェグラス(プラスチックだけど^^;;)に入った桃のゼリーパフェがおいしそうでした!!

粉モンていうとお好みやたこ焼きのイメージだけど、確かにケーキも粉モンですね(笑)
Commented by hagi_hisa at 2010-07-29 20:28 x
んー、ブログ見てたら、タカノに買いに行かねば。って気になってきたヨ。
この頃 ショーケースを覗くばかりで 買ってないのん(´・_・`)

hagi_hisaも 絶対フルーツのった 「フルーツロワイヤル」の方だな。
でも個人的には、タカノのスポンジは好みじゃないのん。
だから室全的にフルフル系を買う事が多くなっちゃうんだよねー。
Commented by ayuminnie1127 at 2010-07-30 19:07
hagi_hisaさま♪
こんばんは^^
ぜひぜひ買いに行ってくださいませ\(*^▽^*)/
みなさんを誘惑~~♪♪

hagi_hisaさんはフルーツがおずきですよね。
いちじく以外は(笑)
高野のスポンジはあいませんか??
フルフル系もたくさんありましたよ!!
桃にマンゴーが多かったかな。。
めずらしいな~って思ったのは、ドラゴンフルーツメインのグラスデザート!!!
真っ赤で、目立ってましたよ(o^∀^o)