人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブン  あんみつようかん

こう暑いと、さすがにあたしもクリームクリームしたスイーツよりひんやり和スイーツが食べたくなります(o^∀^o)
そんな気分でセブンをのぞいたら、すてきな新商品がありました!!!


あんみつようかん
セブンイレブン  あんみつようかん_e0164874_20163065.jpg

以前どなたかのブログで長方形の容器いっぱいにあんみつの中身がちりばめられた、とってもきれいなようかんを見て「おいしそ~~♪♪」って思ってたので、即買いです(笑)
セブンイレブン  あんみつようかん_e0164874_20173989.jpg

こりこりの寒天に栗の甘露煮がごろんと1粒、白とピンクのお餅がひとつずつに、あずきの甘納豆が乗ってました(o^∀^o)
ベースは水ようかんなので、つるり~~んといけます!!
あんみつって赤えんどう豆のことが多いんですが、あたしあれが苦手なので、あずき大歓迎でした♪
寒天も栗もお餅もおいしかったし、これはまた買います(〃∇〃)


前に食べてお気に入りの↓↓

涼あんみつ
セブンイレブン  あんみつようかん_e0164874_20203498.jpgセブンイレブン  あんみつようかん_e0164874_20204360.jpg









これもオススメですっ!!


あんまり暑いと、アイスより氷が食べたいですよね。
真夏にど~~しても食べたくなるもののひとつです↓↓

しろくま
セブンイレブン  あんみつようかん_e0164874_2022494.jpgセブンイレブン  あんみつようかん_e0164874_20221160.jpg









フルーツの乗った練乳かき氷~♪♪
セブンイレブン  あんみつようかん_e0164874_20334712.jpg

トッピングはいちご、みかん、パイン、ブルーベリーです!!
氷の中にもとろ~~っと練乳が隠れてました。
やっぱりおいしい~~(*≧∇≦*)


さらに↓↓

ふんわりかき氷 いちご
セブンイレブン  あんみつようかん_e0164874_20231455.jpgセブンイレブン  あんみつようかん_e0164874_20232181.jpg









メロンもあるけど、いちごがすきです♪
下にシロップがたくさんあるので、ひたすらシャクシャクしていただきます。
この音もいいんですヾ(〃^∇^)ノ


こんなのも↓↓

ひとくち果実 パイン
セブンイレブン  あんみつようかん_e0164874_2026535.jpg

冷凍パインまんまです!!(笑)
あと桃、みかん、アロエも見たことあります。
低カロだし、量もないので夜でも安心♪♪


ごちそうさまでした(*≧∇≦*)


そうそう、田原へのおでかけですが、期待したメロンがなかったのは大ショックだったものの、全体的にはとっても楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ
遠かったけどね(笑)





このキューピーちゃんは誰のコスプレでしょう??
ちなみに、鎌倉のおみやげでもらいました(o^∀^o)
セブンイレブン  あんみつようかん_e0164874_2030914.jpg

気品漂っております(笑)
セブンイレブン  あんみつようかん_e0164874_20302752.jpg

この家紋がヒントになるかな??


正解は↓↓
セブンイレブン  あんみつようかん_e0164874_2031763.jpg

源頼朝キューピーです!!
鶴岡八幡宮があるからかな?
義経バージョンとか、弁慶バージョンはないのかなぁ(笑)

by ayuminnie1127 | 2010-07-25 20:34 | 和菓子